【大きくなったね!天使と初対面(^^♪】

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

【大きくなったね!天使と初対面(^^♪】

2023/11/24

【大きくなったね!天使と初対面(^^♪】

【大きくなったね!天使と初対面(^^♪】

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^♪

 

 

最近ブログも滞っており

いつの間にか11月も後半です。

 

 

そして今回も出産報告を兼ね

天使が遊びに来てくれた投稿です(#^^#)

 

またもやご来院から

3ヶ月が経ってしまいました(^^;

 

 

こちらの画像

キョトンとしている可愛い男の子!(^^)!

 

 

やっと会うことができました(≧▽≦)

 

 

最初は人見知りでしたが、

徐々に慣れて笑顔に(#^^#)

少しずつ遊んでくれるようになりました(^^)

こちらのクライアントさんも

妊活講座や、体質改善

鍼灸施術をしっかり受けていただき

 

早期にご懐妊することができました(^^)

 

 

卒業後、こうやって

お子さんを連れてきてくださるのは

本当にありがたいことですね(≧▽≦)

 

来てくれたお礼に

恒例の書籍

 

『EARTHおじさん46億才』

 

をプレゼント(≧▽≦)

興味を持ってくれてますね(^^)

 

こちらのEARTHおじさん46億才は

 

現在YouTubeにて

アニメ放送中です!

 

 

声優は高橋メアリージュンさん(≧▽≦)

 

是非こちらもご覧くださいね!

 

https://www.youtube.com/channel/UCRu6M5kVzgC0l92NZX6Cknw

 

ご来院、本当にありがとうございました!(^^)!

 

 

また遊びに来てね(≧▽≦)

幸せのおすそ分けでした(^^)

 

 

では、本日も

良い1日をお過ごしください(^^♪