【12月の野菜カレンダーと休診について(^^♪】

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

【12月の野菜カレンダーと休診について(^^♪】

2023/11/30

【12月の野菜カレンダーと休診について(^^♪】

【12月の野菜カレンダーと休診について(^^♪】

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^♪

 

 

 

寒くなったり

暖かくなったり

 

体調など崩されていませんか?

 

 

食べ過ぎは身体の不調を誘発しますので

よく噛んで腹八分目を

心がけましょう(^^)

 

 

さて、今日は2023年最後の月

12月の休診などお伝えいたしますね(^^)

 

 

まずは恒例の野菜カレンダー

でしたが、

12月は野菜ではありませんでした(^^)

 

 

綺麗な雪景色ですね。

 

 

1月から野菜カレンダーで出てくる

野菜の効能をお伝えいたしましたが

 

自分自身も再確認できて

とても勉強になりました!(^^)!

 

一年間ありがとうございました(^^)

 

 

毎年ご紹介している

こちらの野菜カレンダー

 

大阪出身で北海道にお住いの

藤川志郎さんの作品です!(^^)

 

とても可愛いので

もしよろしければ

2024年カレンダーご注文下さいね!(^^)!

 

https://shirofujikawa.com/?page_id=5642

 

 

それでは12月のカレンダーです(^^)

 

12/2(土)は今年最後の【妊活講座】です(^^)

 

 

その為施術受付は13:30まで

 

講座開始は14:30からとなります。

 

 

ご参加の皆さんは

10分前にはご来院くださいませ!

 

 

講座は満席の為

受付は終了しております。

 

次回は2024年 1/13(土)

を予定しておりますので

是非ご参加下さいね!(^^)!

 

 

その他木曜日、日曜日は

休診となります。

 

年末は12/29(金)17:00までと

させていただきます(^^)

 

 

2024年は5日より

受付とさせていただきます!(^^)!

 

 

12月は忘年会など

食べのみが増える季節

 

私も忘年会が

すでに4件はいっております(^^;

 

 

みなさんもお身体の状態をみながら

無理のないよう

楽しんでくださいね!(^^)!

 

 

では、本日も良い1日を

お過ごしください(^^♪