【可愛い天使とのご対面と、2人目通院からのご懐妊(^^♪】

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

【可愛い天使とのご対面と、2人目通院からのご懐妊(^^♪】

2023/10/20

【可愛い天使とのご対面と、2人目通院からのご懐妊(^^♪】

【可愛い天使とのご対面と、2人目通院からのご懐妊(^^♪】

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^♪

 

 

最近また暖かくて

Tシャツで過ごしています(≧▽≦)

 

でもやっぱり朝晩は

それなりに冷えますので

 

就寝時は薄着ではなく

お腹周りはしっかりと温まるようにして

寝てくださいね(^^)

 

 

さて、今日は嬉しい出産報告(≧▽≦)

 

実は投稿すごく遅れて、

6月にご来院いただきました(^^)

まだ不安そうな顔で

私に抱かれています笑

 

可愛い女の子(#^^#)

 

とても大人しくて人見知りですが

少しずつ慣れてきてくれました(≧▽≦)

 

こちらのクライアントさんも

なかなか授からないことに不安を感じ

 

東心斎橋コウノトリ鍼灸整体院に

ご来院いただきました。

 

 

妊活講座にもご参加され

ファスティングもしていただきました!

 

 

体外受精も視野に

入れておられたのですが

 

その矢先にご懐妊!(^^)!

 

通院2ヶ月でした(^^)

 

 

そして今回

可愛い天使とのご対面が

叶いました!

少しずつ慣れて

 

心をつかめたようです(≧▽≦)

本当に可愛い笑顔ですね(#^^#)

 

 

この笑顔で、

また私のやる気がみなぎりました!(^^)!

 

 

 

来てくれたお礼に

 

書籍

『EARTHおじさん46億才』

をプレゼント(^^)

 

 

書籍もですが、

EARTHおじさんのアニメーションも

YouTube配信しておりますので

 

よろしければご視聴くださいね!

 

 

https://www.youtube.com/channel/UCRu6M5kVzgC0l92NZX6Cknw

 

興味を持ってくれてますね(^^)

そしてこちらのクライアントさん、

 

今回ご来院いただいたのを機に

2人目の通院を開始いただきました!(^^)!

 

そして3ヶ月程で自然妊娠

 

 

先月卒業いただきました(≧▽≦)

 

 

いのちの循環の

お手伝いができることは

本当に幸せですね(^^)

 

 

本当におめでとうございます!

また妹か弟と一緒に

遊びにきてね(^^♪

 

 

 

幸せのおすそ分けでした(^^)

 

 

では、本日も

良い1日をお過ごしください(^^♪