【つらい流産経験も、待望のご懐妊報告(^^♪】

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

【つらい流産経験も、待望のご懐妊報告(^^♪】

2023/10/11

【つらい流産経験も、待望のご懐妊報告(^^♪】

【つらい流産経験も、待望のご懐妊報告(^^♪】

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^♪

 

 

 

8日(日)、9日(祝)で

伊勢神宮に行ってきました(^^)

 

 

 

今回は娘の同級生

Sちゃんも一緒に(≧▽≦)

 

ここ数年は朝4時台に大阪を出発し

外宮 7:00

内宮 8:00

に参拝をしています(^^)

 

 

話せば長くなるので割愛しますが

 

色々とご縁があり

15年ほどこの季節に参拝しております(^^♪

 

順番で猿田彦神社も参拝します(^^)

 

 

ちなみに伊勢神宮から

少し離れますが

 

 

瀧原宮神社は

ゼロ地場と言われ

とてもオススメのパワースポットですよ!(^^)!

ゼロ地場だから?

 

大木は螺旋状に成長しています。

 

 

こちらの参道は

本当に気持ちよくて

 

 

あまり知られていないせいか

こんなに良い所なのに

人があまりいないんです。

 

 

ちなみに、伊勢神宮の神々の本家であり

 

みな瀧原宮から伊勢神宮へ

行かれたとのこと

 

 

信じるか信じないかはあなた次第(≧▽≦)

 

 

とにかくオススメパワースポットです(^^)

 

 

伊勢に行かれる方は

是非足を伸ばしてみてくださいね!

 

 

私の感覚ですが

多分すごい場所だと思います(^^)

 

 

さて、今日の本題

ご懐妊報告です!(^^)!

 

 

まずはこちらのツーショット!

ここまでこれたこと

本当に喜んでおられました(#^^#)

 

 

こちらのクライアントさん、

 

病院勤務の看護師さん

 

夜勤もあり

とても不規則な生活を

月に何度かされておりました。

 

 

2年半妊活をされておりましたが

そんな生活もあり

なかなか授からない為

 

 

ネット検索で

東心斎橋コウノトリ鍼灸整体院に

ご来院いただきました。

 

 

すでに不妊治療の病院にも

通院されており

 

人工授精も経験されておりました。

 

 

【妊活講座】にもご参加いただき

体質改善について

しっかりとお話をさせていただきました。

 

 

病院に勤めている為

途中コロナで

通院できない時期もあったり

 

辛い流産も経験されましたが

 

そこでめげることなく

体質改善に励み

 

 

見事自然妊娠!(^^)!

 

 

ご心配もあり

27週までご来院いただきました(^^)

 

 

ホワイトボードには

『身体』だけでなく

『心』も整える

 

心身一体という言葉があるように

とても大事な事なんですね(≧◇≦)

 

 

食事など、基本から見直せたことも

今回の結果につながりましたね!

 

 

本当におめでとうございます(^^♪

 

 

お時間ありましたら

是非一緒に遊びに来てくださいね!

 

 

とても過ごしやすい季節になりました。

 

食欲の秋と言いますが

 

スポーツの空きとも言いますね(^^)

 

血流改善の為、

しっかりと運動していきましょう(≧▽≦)

 

 

 

では、本日も

良い1日をお過ごしください(^^♪