【ぷっくり可愛い女の子の出産報告(#^^#)】

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

【ぷっくり可愛い女の子の出産報告(#^^#)】

2023/09/06

【ぷっくり可愛い女の子の出産報告(#^^#)】

【ぷっくり可愛い女の子の出産報告(#^^#)】

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^♪

 

 

残暑まだまだ厳しい毎日ですが、

朝夕は少し涼しくなってきましたね(^^)

 

 

気温が下がっている時間に

是非ウォーキングなど

しっかりと有酸素運動をしてくださいね!

 

 

そして呼吸です。

 

吐ききることを意識して

しっかり吸い込む

深い呼吸もしていきましょう!(^^)!

 

 

さて、今日は嬉しい

出産報告(≧▽≦)

 

 

生まれたのは4月

ご報告からはもう3ヶ月ほど

経ってしまいました<(_ _)>

 

 

こちらの赤ちゃん

かわいーーーーーーー(≧▽≦)

 

なんと3476g、

超健康に生まれた女の子です(^^♪

 

 

こちらのクライアントさんも

体質改善がんばりました!

 

 

既に体外受精を5回されていたり

流産の経験もありました。

 

 

でもご来院後、

施術も施術頻度にそって

しっかりご来院いただき、

 

妊活講座にもご参加され

ご指導させていただいたこと

 

しっかりとこなされました。

 

 

その甲斐あって

こんなに可愛い赤ちゃんと

出会うことができました(≧▽≦)

 

 

本当におめでとうございます!

 

お時間ありましたら

是非遊びにいらして下さいね!(^^)!

 

楽しみにしております!

 

 

幸せのおすそ分けでした(^^)

 

 

では、本日も

良い1日をお過ごしください(^^♪