【またまた嬉しい男の子の出産報告(^^♪】

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

【またまた嬉しい男の子の出産報告(^^♪】

2023/09/15

【またまた嬉しい男の子の出産報告(^^♪】

【またまた嬉しい男の子の出産報告(^^♪】

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^♪

 

 

いきなりお知らせですが、

9/24(日) 山形にいきます!

 

 

妊活講座ではありませんが

妊活中、そうでない方

みなさんにお伝えしたい

 

 

『命のつなぐ』という事

についてお話しさせていただきます(^^)

 

 

山形県にお住まいの方が

もしいらっしゃいましたら

 

是非ご参加くださいね!

 

 

ご連絡いただいましたら

主催者さんにお繋ぎしますね(^^♪

 

 

さて、今日も嬉しい

出産報告です(≧▽≦)

 

 

まずはこちらの画像(#^^#)

生まれたてですね!(^^)!

かわいい!(≧▽≦)

 

 

こちらのクライアントさん

 

ご来院当初、

AMH(アンチミュラー管ホルモン)

いわゆる卵巣年齢が0.66と低く

 

 

卵管検査でも狭窄や癒着があり

 

病院でも体外受精を進められる

そういった状況でした。

 

 

東心斎橋コウノトリ鍼灸整体院に

ご来院いただいてから

 

指導させていただいた体質改善

がんばりました!(^^)!

 

 

そしてなんと、体外受精ではなく

自然妊娠!(^^)!

 

 

こんなに可愛くて

男前な男の子と出会うことが

できました(≧▽≦)

キリッとして

凛々しいですね(≧▽≦)

 

ご報告ありがとうございました!

 

落ち着きましたら

是非遊びにきてくださいね!(^^)!

 

 

嬉しいお知らせは

どしどし受付中です(≧▽≦)

 

今日も嬉しい

幸せのおすそ分けでした(^^)

 

 

では、本日も

良い1日をお過ごしください(^^♪