【いつも明るく体質改善、ご懐妊報告(^^♪】

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

【いつも明るく体質改善、ご懐妊報告(^^♪】

2023/09/01

【いつも明るく体質改善、ご懐妊報告(^^♪】

【いつも明るく体質改善、ご懐妊報告(^^♪】

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^♪

 

 

今日から9月!

今年も残り1/3となりました!

 

妊活だけでなく、

色んな目標には挫折があったりと

うまくいかないことはありますが

 

投げ出したらそこで終わり

 

でも続けることは

可能性があるという事。

 

 

自分を信じて、

時に一休みしながら

前を向いて

明るく過ごしていきましょう!(^^)!

 

 

さて、今日は嬉しいご懐妊報告(^^)

 

まさにこの方は

常に明るく前向きに

体質改善や治療に前向きでした(^^♪

 

 

こちらのツーショット!

とってもいい笑顔で

撮らせていただきました(≧▽≦)

 

 

 

こちらのクライアントさん、

ご結婚9年目

 

転勤なども多く

離れて暮らすこともあったそうですが

 

既に5回の体外受精をされており

甲状腺亢進症や、卵管狭窄もあり

どうすればいいのか不安の中、

 

東心斎橋コウノトリ鍼灸整体院に

ご来院いただきました。

 

 

経絡の乱れや、身体の乱れも

もちろんありました。

 

 

まずは基本的な事をお伝えし

黙々とこなされておりました。

 

妊活講座にもご参加いただき

深堀した妊活をする中

 

いつもニコニコと

笑顔で明るくご来院されておられました(#^^#)

 

次にしていただくこと

やはり今回も病院選びです!

 

 

ご自宅近くに通院されてたようですが

 

何度も言うように

【病院選び】は不妊治療をする上で

人生を左右するほど大事なポイント!

 

 

近いからと適当に選んではいけません。

 

細かいポイントは

是非【妊活講座】にご参加ください(^^)

 

 

転院いただき、いよいよ体外受精

 

そして1回目の移植で見事ご懐妊!(^^)!

本当におめでとうございます!

 

 

辛いことがあっても

ニコニコとされていたこと

 

これも成功の秘訣ですね!(^^)!

 

 

ホワイトボードには

基本であり、とても大切なことが

書かれていました。

そうです、

 

===========

あなたの身体を変えれるのは

あなた自身です。

===========

 

私ができるのは

そのお手伝いですね(^^)

 

 

出産報告も頂き

ありがとうございました!

 

 

暑さ和らぎましたら

是非遊びにきてくださいね(≧◇≦)

 

 

9/9の【妊活講座】

1組キャンセルがあり

2名様のご参加が可能です!

 

 

この機会に是非

ご参加くださいね!

 

 

お申し込みはこちらから

https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/00670539213911

 

 

では、本日も

良い1日をお過ごしください(^^♪