【我が子にやっと会えた!嬉しい出産報告(#^^#)】

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

【我が子にやっと会えた!嬉しい出産報告(#^^#)】

2023/07/24

【我が子にやっと会えた!嬉しい出産報告(#^^#)】

【我が子にやっと会えた!嬉しい出産報告(#^^#)】

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^♪

 

 

先週はファスティング週間でした(^^)

 

前回5月にしましたが、

ちょっと外食も続いたり、

暴飲暴食もあったので

 

早めの対処です(^^)

 

 

なんでもあれはダメ、

これはダメではなく

 

『楽しむ』ということを

忘れてはいけませんね!

 

ちゃんとリセット出来れば

問題ありませんよ(^^)

 

さて、今日は

やっと我が子に出会えた出産報告!

 

元気な男の子(#^^#)

 

泣いてますが、

めちゃくちゃ可愛いですね(≧▽≦)

 

 

スタンプで隠しておりますが、

お母さんも感動して泣いておられます。

 

 

それもそうです。

 

本当につらく長いトンネルを

ただ直向きに頑張られました。

 

 

自分だけなぜ?

 

って、なかなか授からない方は

みなさん思ってしまいますよね。

 

落ち込んだり、泣いたり

もちろん笑ったりと

 

いろんな喜怒哀楽を見せていただいた

 

かわいらしいクライアントさんでした(^^)

 

 

これからはお母さんとして

素敵な女性として

 

ご家族と楽しい人生を

歩んでくださいね!

 

 

お会いできるのを

楽しみにしております(^^♪

 

 

同じ思いを持ったみなさんに

少しでも早く願いが叶いますように。

 

 

幸せのおすそ分けでした(^^)

 

 

では、本日も

良い1日をお過ごしください(^^♪