【生活スタイルを見直してのご懐妊報告(^^♪】

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

【生活スタイルを見直してのご懐妊報告(^^♪】

2023/07/18

【生活スタイルを見直してのご懐妊報告(^^♪】

【生活スタイルを見直してのご懐妊報告(^^♪】

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^♪

 

 

連休はどこかにお出かけされましたか?

 

 

私は、さっそく海水浴です(≧▽≦)

久しぶりに淡路島での海水浴

 

最高に気持ちよかったです(≧▽≦)

 

 

みなさんも是非

夏の間に海水浴や

山や川に足を運んでください!

 

 

人間は自然と離れては

生きていけません。

 

 

自然のエネルギーは

とても心地よく

身体を癒してくれますよ(#^^#)

 

 

さて、今日はご懐妊報告です(≧▽≦)

 

 

こちらのツーショット(^^)

 

すでに出産も終えられ、

この時も大変喜んでおられました(≧▽≦)

 

 

こちらのクライアントさんは

 

東心斎橋コウノトリ鍼灸整体院に

元々一般治療で来られていた方の

口コミから、また別の施設で

紹介いただきご来院いただきました!(^^)!

 

 

最近はこのパターンが多く

とてもありがたく思っています(^^)

 

 

ご来院当初は

PCOS(多嚢胞性卵巣症候群)が

指摘されていたり

 

冷え症があったり

 

すでにお子さんもいらっしゃり

ストレスがとても多い日々を

過ごされていました。

 

 

ご来院してすぐに【妊活講座】に

ご参加いただき

 

妊活や体質改善の基本を

学んで頂きました(≧◇≦)

 

 

生活習慣を少しずつ変えていただき

睡眠の質が良くなったり

体温も少しずつ上昇。

 

 

 

何かの好転反応なのか

時に体調不良もありましたが

 

気づけば4か月程度で自然妊娠!(^^)!

 

 

嬉しいご報告をいただきました!

 

 

そしてホワイトボードには

 

そうなんです!

 

結局体質改善は

 

 

体調がよくなったり

体質がいい方向に変化し

元気になるという事なんです(^^)

 

 

もちろん、卵子も精子も

元気になるという事(^^)

 

 

今回はとても基本にそった

わかりやすい結果でした!

 

 

『基本にかえる』

 

 

簡単そうに見えて

難しく囚われてしまうこと

でもありますが

 

 

ここに気づいて立ち返ることは

本当に大切なことです。

 

 

自然と触れることも

その一つになりますよ!

 

 

本当におめでとうございました!

 

落ち着きましたら、

是非遊びにきてくださいね!

 

 

では、本日も

良い1日をお過ごしください(^^♪