【奇跡の出会いと出産報告(^^♪】

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

【奇跡の出会いと出産報告(^^♪】

2023/02/28

【奇跡の出会いと出産報告(^^♪】

【奇跡の出会いと出産報告(^^♪】

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^♪

 

 

 

2月も今日が最終日。

 

少しずつ春が近づいている気配を

感じますが、

花粉症の方は大変ですよね(^^;

 

春は花粉だけでなく、

PM2.5や黄砂が

たくさん飛ぶ季節でもありますので

毎日しっかりとチェックしてくださいね!

 

 

さて、今日は嬉しい出産報告ですが、

2組のご紹介です(≧▽≦)

 

みくりちゃん

こちらの可愛い女の子の名前は

みくりちゃん(#^^#)

こちらは弟のれん君(≧▽≦)

 

 

そしてもう一組

元気な男の子は

咲太郎(さくたろう)くん(^^♪

 

 

みんな元気で

めちゃくちゃ可愛いです!(^^)!

奥にいらっしゃる

みくりちゃんとれん君のお母さん。

 

 

もう卒業されてから

2年以上が経ちましたが

 

※こちら卵巣嚢腫を乗り越えての

ご懐妊報告の投稿です(^^)

https://higashishinsaibashiseikotuin.com/blog/detail/20201001184522/

 

 

コロナも落ち着き

ご連絡をいただきました(≧▽≦)

 

 

その時は当然

こちらのクライアントさんだけと

思っていたのですが、

 

 

当日扉を開けてみると

また別のクライアントさんが(≧◇≦)

 

 

先日ご懐妊報告をさせていただきました

こちらのクライアントさんでした!

無月経を乗り越えての

ご懐妊報告の投稿はこちら(^^)

https://higashishinsaibashiseikotuin.com/blog/detail/20230207080030/

 

 

今回ご来院いただいた

お2人のクライアントさん

 

 

元々知り合いでもなかったのですが

たまたまご近所さんで

 

数か月前に

公園で知り合ったママ友でした(^^)

 

 

数ヶ月経った

ご来院の1週間ほど前に

妊娠や出産までの経緯を話す中で

 

『体質改善』というワードで

通っていた鍼灸院が同じだったと

気づいたそうです!(≧▽≦)

 

今回はサプライズで

お二組でおこし下さいました(^^♪

 

 

めちゃくちゃびっくりで

めちゃくちゃ嬉しくて

 

 

2人が一緒に来たことに

しばらく理解に苦しんだくらいでした(≧▽≦)笑

 

 

同じクライアントさんどうしが

知り合って、

 

こうやって遊びに来て下さるなんて

奇跡ですね(#^^#)

 

 

本当に嬉しかったです!(^^)!

みんな仲良く

楽しく遊んでくれました(≧▽≦)

 

 

 

みくりちゃん、

お年頃かなかなか

抱っこさせてもらえませんでした(^^;

 

 

次にあったら抱っこさせてね(≧▽≦)

妻もかなり癒されたようです(#^^#)

楽しくて癒しの時間をありがとうね(#^^#)

 

 

来てくれたお礼に

 

書籍

『EARTHおじさん46億才』を

プレゼントさせていただきました(^^)

EARTHおじさん46億才

YouTubeでアニメ化もされております!

 

声優は女優でモデルの

高橋メアリージュンさん(≧▽≦)

 

 

こちらも是非チェックしてくださいね!

チャンネル登録も

よろしくお願いします(^^)

 

https://www.youtube.com/channel/UCRu6M5kVzgC0l92NZX6Cknw

また遊びにきてね!(≧▽≦)

 

 

お2人とも

本当にありがとうございました!

 

 

サプライズ、

めちゃくちゃ嬉しかったです!

 

お土産も美味しかったです!

ありがとうございました(≧▽≦)

 

 

是非また遊びにきてくださいね!

 

 

お2人の頑張った経緯は

是非ご懐妊報告のリンクから

お読みくださいね!

 

 

特盛での幸せのおすそ分けでした(≧▽≦)

 

 

では、本日も

良い1日をお過ごしください(^^♪