【2人目もあっと言う間のご懐妊報告(^^♪】

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

【2人目もあっと言う間のご懐妊報告(^^♪】

2023/03/08

【2人目もあっと言う間のご懐妊報告(^^♪】

【2人目もあっと言う間のご懐妊報告(^^♪】

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^♪

 

 

スギ花粉がピークに

飛び出してきましたね。

 

昔はもっと早い時期から

辛かった花粉症ですが、

 

今はかなりましになり

ピーク以外はさほど辛くなくなりました!(^^)!

 

 

体質改善は本当にすごいですね(≧▽≦)

 

 

そして今日は、

この体質改善をずっと続けて

あっと言う間に結果を出された

ご懐妊報告です(^^♪

 

 

まずはこちらの画像

 

可愛い男の子と3ショット(#^^#)

 

 

今回ご懐妊報告のクライアントさん

 

実はお1人目もコウノトリ鍼灸整体院に

通院されておりました!(^^)!

 

2019年のご懐妊報告はこちら

https://higashishinsaibashiseikotuin.com/blog/detail/20190604000010/

 

 

 

この時お腹の中にいたのが

真ん中で写っている快(かい)君(^^♪

 

 

このツーショットはもう4年近く前になります(^^)

 

 

生まれてから

連れてきていただいた時も

こんなに小さかった(≧▽≦)

快君の時は約1ヶ月でご懐妊されました。

 

 

そして、出産後に

お2人目の妊活を始めるまで

 

以前お伝えした

食事のこと、運動や睡眠のことなど

ずっと継続されていたんです。

 

あのレベルを

ここまで継続されている方は珍しく、

 

本当にすごいの一言でした(≧▽≦)

 

 

何より快君の身体のことも考えて

食事や水分摂取など

気にかけていたからだそうです。

 

 

確かにそうですよね!

 

ちゃんとした食事など

生活習慣を整えることは

自分だけでなく

 

 

お子さんやご主人さんの身体も

守ってくれることになりますから。

 

 

 

今回はそんな経緯もあったので

 

ご来院いただいた時も

さほど乱れは大きくなく

 

予定通り早期に

ご懐妊することができました!(^^)!

 

今回も約1ヶ月(^^♪

 

おめでとうございます!!

 

 

出産報告も頂きました!

 

 

きっと快君も大喜びでしょうね(≧▽≦)

 

 

ホワイトボードに一言

本当に嬉しすぎるお言葉!(≧▽≦)

 

 

こちらこそ本当に感謝しかありませんよ!

 

 

 

是非お2人のお子さんをつれて、

また遊びに来てくださいね!

 

楽しみにしております!

 

今回のように、

多くのみなさんが

早期にご懐妊されているということは

残念ながらありません。

 

 

それは個人差があり

早い方も遅い方もいらっしゃいます。

 

 

ただ言えるのは

今すぐの結果を求める前に

その先を見据えて

何をしていたか

 

 

ここがすごくポイントになると

思っています。

 

 

これまでの生活で

 

あまり考えずに生活してきたなら

もちろん長くなることもあるでしょう。

 

みなさんのこれまでの歴史は

私にはわかりませんが

 

 

同じ施術をするにも

 

その相乗効果は

間違いなくあると思っています。

 

 

面倒くさい

 

私も人間なんでわかります。

 

 

あなたの目標は何でしょう?

 

 

どうなりたいか

 

その結果を求めるなら

今すぐ行動しましょう(^^)

 

 

では、本日も

良い1日をお過ごしください(^^♪