【生理が来ない、無排卵、からのご自然妊娠(^^♪】

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

【生理が来ない、無排卵、からのご自然妊娠(^^♪】

2023/02/07

【生理が来ない、無排卵、からのご自然妊娠(^^♪】

【生理が来ない、無排卵、からのご自然妊娠(^^♪】

みんさんこんにちは。

院長の韓です(^^♪

 

 

今回は2回に分けて

奇跡も含めての

ご懐妊、出産報告です(≧▽≦)

 

 

まずはこちらの画像!(^^)!

お子さんと3ショット(≧▽≦)

 

マスク越しに笑顔が

にじみ出ています(^^)

 

 

こちらのクライアントさん

 

 

東心斎橋コウノトリ鍼灸整体院に

ご来院いただいた時

 

約12年間ピルを飲んで

生理を起こすほど

身体のバランスが崩れておりました。

 

 

当院での指導は

 

まずはいったん

薬をやめることからスタート

 

 

断薬すると

生理はもちろん

排卵もしない状況が続きます。

 

 

クライアントさんも

心配で薬に頼りたくなります。

 

当然です。

 

 

今まで薬を飲んでたとはいえ、

生理が毎月来ていたからです。

 

 

薬を飲むことも、

継続して断薬することも

ご本人さんの自由。

 

 

でもめげずに頑張っていただきました。

 

 

断薬して8ヶ月後

 

12年ぶりに

自力で生理が来て

排卵も起こり出しました(^^)

 

 

その後も少しずつ

自力での生理や排卵が

安定してくるようになりました。

 

============

生理が来ない⇒ホルモン剤を使う

排卵が起こらない⇒ホルモン剤を使う

============

 

同じ境遇の方は

これが当たり前になっていませんか?

 

 

あるいは、そうしないと

『治らない』と思っていませんか?

 

 

薬は時に必要なものですが、

『治す』ものではありません。

 

 

自分の身体を信じて

依存から解放されると

身体は応えてくれるもの

 

 

個体差があるので、

それはどれくらいの時間がかかるかは

私にもわかりません。

 

 

まずは自分の身体を

信じてみませんか?

 

 

こちらのクライアントさんと出会い

あらためて私も

学ぶことができました(^^)

 

 

ご本人さんも

まさか!という驚きよう(^^)

 

 

不安との闘いでしたが

本当に頑張ってくれました(T_T)

 

 

こちらのクライアントさん

これで終わりではないんです(^^;

 

 

もう一つの問題は

ご主人とのすれ違い

 

 

お仕事上、生活がすれ違うことに

苛立ちもあり

本当に色々と苦難を乗り越えて

来られました。

 

 

コロナ禍で、ご主人の仕事も

しばらくお休みになり

 

その間にご夫婦間の時間を

取ることができたようです。

 

 

あれだけ涙を流しましたが

見事自然妊娠(^^)

 

 

この度やっとお子さんを連れて

あらためてのご報告をいただきました(≧▽≦)

 

 

お子さんを連れてご来院は

まさかのサプライズ(≧▽≦)

 

 

また後日配信いたします(#^^#)

 

 

ホワイトボードには

力強く書かれた、

照れくさい言葉です(≧▽≦)

 

嬉しいですね(^^)

 

こちらこそ

ありがとうございました!(≧▽≦)

 

 

サプライズは超びっくりの

驚きでしたが、

本当に嬉しかったです(≧▽≦)

 

そして今は生理周期が

整っているとのこと(^^)

 

色々とすべてが

本当に嬉しかったです!(^^)!

 

また是非遊びに来てくださいね!

 

 

本日も良い1日を

お過ごしください(^^♪