【ぽちゃぽちゃ赤ちゃんの出産報告(≧▽≦)】

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

【ぽちゃぽちゃ赤ちゃんの出産報告(≧▽≦)】

2023/02/10

【ぽちゃぽちゃ赤ちゃんの出産報告(≧▽≦)】

【ぽちゃぽちゃ赤ちゃんの出産報告(≧▽≦)】

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^♪

 

 

先日、今月誕生日だった

父の79歳のお祝いをいたしました。

 

 

父も年老いてきました。

 

私も3月に49歳になるんですが、

80歳になった時に

後悔しない生き方ができたのかどうか

きっと考えると思うんです。

 

みなさんも、

未来の自分を想像して

後で後悔しないように

行動していきましょう!(^^)!

 

 

 

さて、今日は幸せのおすそ分け

 

出産報告です(^^)

3630gと、大きく育って

生まれてきてくれた女の子です(≧▽≦)

 

 

病院到着から2時間程度、

誘発もなく安産で生まれました!

 

体質改善で

お母さんのおなかの環境が

すごく良かったんでしょうね!(^^)!

 

めちゃくちゃ可愛い(≧▽≦)

 

クライアントさんも

本当に幸せそうです!(^^)!

 

 

こちらのクライアントさんは

お2人目を希望され

まずは【妊活講座】に参加の為

東心斎橋コウノトリ鍼灸整体院へ

ご来院いただきました。

 

 

ご来院前から、

病院には通院しておりましたが

なかなか授かることができず

 

本当につらい日々を過ごされておりました。

 

そして講座や施術でお伝えしたこと

そして、しっかりと

施術を受けていただき

 

身体を整えていった相乗効果で

 

見事ご懐妊(^^♪

 

 

この度出産報告をいただきました(^^)

 

こちらはお宮参り(≧▽≦)

 

本当に良いお写真ですね!

 

 

実はご連絡いただいて

投稿まで3ヶ月を越えてしまいました(^^;

本当に可愛いですね!!!(≧▽≦)

 

私のお気に入りはこちら!

超ぽちゃぽちゃ!!!(≧▽≦)

 

 

こぼれんばかりのほっぺた!

すりすりする想像をしてしまいます(笑)

 

 

寝て布団に置くとすぐに泣くので

いつも抱っこかおんぶをしているそうです(#^^#)

 

それも幸せと

苦にならないそうです(^^♪

 

すやすやと

いい夢をみているんでしょうね(#^^#)

 

 

落ち着きましたら是非是非

遊びに来てくださいね!

 

 

ほっぺたを食べないように

気を付けますので(笑)

 

 

幸せのおすそ分けでした(^^)

 

 

では、本日も

良い1日をお過ごしください(^^♪