【40歳で妊娠できました!ご懐妊報告(^^♪】

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

【40歳で妊娠できました!ご懐妊報告(^^♪】

2023/02/15

【40歳で妊娠できました!ご懐妊報告(^^♪】

【40歳で妊娠できました!ご懐妊報告(^^♪】

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^♪

 

 

先週土曜日は【妊活講座】でした(^^)

 

 

ご参加いただいたみなさん

ありがとうございました(^^)

 

 

少しずつでもいいので

実践していきましょう!(^^)!

 

講座でもお伝えしたファスティング

 

 

ちょうど私は

今日が断食3日目です(^^)

 

身も心も軽いですよ!(^^)!

 

 

こちらも是非実践してみてくださいね!

 

ただ自己流ですると

とても危険なので、

 

必ず指導者の元で

行ってくださいね!

 

 


そして

3月の妊活講座は

お休みとさせていただきます。

 

 

また4月の講座が決まりましたら

お知らせいたしますね(^^)

 

 

 

さて、今日は嬉しい

ご懐妊報告です(^^)

 

 

まずはこちらのツーショット!(^^)!

本当に喜んでおられた

こちらのクライアントさん(^^♪

 

ご結婚されてから

しばらくは妊活に意識はなかったのですが

 

ご主人さんと話し合い

妊活を開始しました。

 

 

ところが、タイミングをとったり

病院での人工授精など

されておりましたが、

 

AMH(アンチミラー管ホルモン)が

0.1と非常に低く

なかなか妊娠に至ることはできませんでした。

 

※AMH

卵巣年齢ともいわれており

低いと卵子がなかなか育ちません。

 

 

そして、私が過去に所属していた

元日本メディカルリフレ協会

代表の仲宗根康先生の著書

『妊活に不妊治療はいらない』

を読まれて

 

東心斎橋コウノトリ鍼灸整体院に

ご来院いただきました。

 

※ちなみにオススメ書籍です(^^♪

 

https://amzn.asia/d/eUj9dcr

 

施術中にも基本的な事を

お話させて頂き

 

妊活講座にも

ご参加いただきましたが、

 

ここで別れるのが

インプットで終わる人と

アウトプットをして行動する人

 

 

あきらかに後者の方が

成功率は高くなります。

 

するしないは自由なんですが

 

せっかく大事な時間と

お金をを使って

ご来院いただいてるのに

丸投げではなかなか

結果は出てくれません。

 

 

私は体質改善のお手伝いはできても、

 

みなさんが食べる物を

提供することや

代わりに運動をすることはできません。

 

 

とにかくがんばりました!(^^)!

 

そしてご主人さんと話し合い

体外受精を選択

 

 

クライアントさん

正直なところ

本当に怖がり屋さんで

 

もちろん、体外受精をされる方は

みなさんも同じと思います。

 

 

採卵後はもうしたくないと

おっしゃっておられましたが、

 

 

採卵した卵で見事ご懐妊!(^^)!

 

今回出産報告もいただきました(^^♪

 

 

ホワイトボードには

力強く書かれたこの文章をみると

本当に頑張ってよかったですね!(^^)!

 

 

落ち着きましたら是非

お子さんと遊びに来てくださいね!

 

 

本当におめでとうございました!

 

 

みなさんも、アウトプットしてますか?

 

行動するかしないかは

あなた次第

 

未来を決めるのは

その行動力かもしれません(^^)

 

 

では、本日も

良い1日をお過ごしください(^^♪