【42歳嬉しいご懐妊と出産報告(^^♪】

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

【42歳嬉しいご懐妊と出産報告(^^♪】

2023/02/03

【42歳嬉しいご懐妊と出産報告(^^♪】

【42歳嬉しいご懐妊と出産報告(^^♪】

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^♪

 

 

2月に入りました!

今日は節分です(^^♪

 

 

鬼をいじめると

鬼の子供が悲しむので

豆まきはしませんが

 

節分にかこつけて

海鮮恵方巻は食べたいと思います(≧◇≦)

 

 

さて、今日は嬉しい

ご懐妊報告と、出産報告です!

 

 

こちらの画像

こちらはハガキの画像です(^^♪

 

写っている可愛い赤ちゃん(≧▽≦)

男の子ですね!

 

お名前はしんた君

 

良い笑顔してますね(≧▽≦)

 

 

こちらのクライアントさん、

東心斎橋コウノトリ鍼灸整体院に

ご来院いただいたときは

 

ご結婚されてから約6年

本格的に妊活をされて2年

 

生理不順がややあり、

冷えもあり、

経絡の乱れもありました。

 

 

それと同時に

ご主人さんの精子の状態も

運動率20%以下と、

とても良い数値ではありませんでした。

 

 

ご来院いただいてから、

ご夫婦で妊活講座に参加され

食事も変えられました。

 

何より全くしていなかった

運動を、お2人でするようになり

少しずつ身体も変わっていきました(^^)

 

 

==========

妊活は妊娠するために

夫婦2人で活動すること

==========

 

 

当初動きがいまいちだった

ご主人も、ウォーキングを

してくれるようになりました!(^^)!

 

 

 

病院勤務のクライアントさん

 

その後コロナ禍の影響で

他県への移動を職場から禁止され

ご来院ができなくなりました。

 

 

通いたいんですが。。。

 

と言いながら涙されていたのを

今でも鮮明に覚えています。

 

 

でもそこからもご主人の協力もあり

体質改善を継続

 

病院にも通い出したところでしたが

3か月程度で

自然妊娠することができました(^^♪

 

 

今回のブログでのご懐妊報告も

42才で自然妊娠でき、

出産できたこと

 

妊活中のみなさんに

希望を持ってほしいとのことで

喜んでご了承いただきました(≧▽≦)

 

 

頑張った甲斐あり

こんなに可愛いしんた君と出会えて

本当に嬉しいですね!

 

 

近くに寄られることが

ありましたら

是非遊びに来てください(^^)

 

 

本当におめでとうございました!

 

 

今年の旧正月は1/22

そして今日の節分を期に

新たな年度が始まります(^^)

 

 

なかなかうまくいかないことも

もちろんあります。

 

どうすればいいか

お悩みの方も

たくさんいらっしゃると思います。

 

 

今あなたが本当に授かりたいか

今一度ご自身の潜在意識に

問いかけてみてください。

 

 

そのブレーキは

あなた自身がかけているかも

しれませんよ。

 

 

新年度はどう行動していくか、

全ては自分次第ですよ(^^)

 

 

では、本日も

良い1日をお過ごしください(^^♪