【40歳、あっと言う間のご懐妊報告(^^♪】

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

【40歳、あっと言う間のご懐妊報告(^^♪】

2022/07/19

【40歳、あっと言う間のご懐妊報告(^^♪】

【40歳、あっと言う間のご懐妊報告(^^♪】

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^♪

 

 

6月に梅雨が明けましたが

7月に梅雨が戻ってきましたね(笑)

 

 

そんないまいちの天気の中ですが

先日、和歌山に海水浴に行きました(≧▽≦)

海に入るって最高ですね!

とにかく元気がでますよ!

 

溺れているわけではありません(笑)

 

自然エネルギーチャージ中です(^^)

 

 

みなさんも是非、

海水浴や山などにお出かけください!(^^)!

 

 

楽しむことで細胞を活性しましょう(≧▽≦)

 

 

さて、今日は嬉しいご懐妊報告!

 

ちなみにご懐妊報告は3連続で

40代のご懐妊報告が続きました(^^)

今日はこちらのクライアントさん(^^♪

以前から卵巣嚢腫(のうしゅ)があり

少し月経不順もありました。

 

 

大きさは7.7㎝

 

オペ予定でしたが

他のお怪我もあり延期に

 

 

それ以外にも一時不正出血もあり

ピルを処方されたそうです。

 

 

婦人科に行けばあっさりと出されるピル

 

 

みなさんもしかして安易に

使われていませんか?

 

 

まず、私は薬やホルモン剤を

全否定するわけではありません。

 

 

ただ、婦人科のドクター

簡単に出しすぎていませんか?

 

 

もちろんちゃんと診た上で

必要な時に的確に処方される

ドクターもいらっしゃいます。

 

でもほとんどが

そうではありません。

 

 

もうね、正直

ちょっと怒りに近い感情を持っています。

 

 

簡単に出すものではないでしょ?

 

それも無限ループで

出し続ける。

(これによって出る強い症状は

ほぼ因果関係は認められないでしょう)

 

 

不正出血や生理不順があるならば

その原因があるはず。

 

 

それを調べたり考えるのも

ドクターの仕事ではないですか?

 

 

思うことはかなりありますが

ここまでにしておきますね。

 

 

さて、話は戻り

クライアントさん、

40歳にしてあっと言う間の自然妊娠!(^^)!

 

ご本人も本当に驚かれていました(^^)

 

 

ご懐妊までの期間は

本当に個人差もありますが、

 

 

ほんの少しの修正で

ご懐妊されることもあります。

 

 

もちろん、身体の状態により

お時間かかることもあります。

 

 

まずは、なぜその症状が

身体に現れているのか

 

 

そこを深堀りしていきましょう(^^)

 

 

ボードには

 

本当に良かったです!

 

 

キセキではなく

必然ですよ!(^^)!

 

 

出産報告もいただきました!

 

 

落ち着きましたら

是非一緒に遊びに来てくださいね!(^^)!

 

 

 

私もクライアントさんから

たくさん学ばせていただいております(^^)

 

 

その学びを

次のクライアントさんにつなげていきますね!

 

 

 

では、本日も

良い1日をお過ごしください(^^♪