【元気な天使とご対面(^^♪】

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

【元気な天使とご対面(^^♪】

2022/07/13

【元気な天使とご対面(^^♪】

【元気な天使とご対面(^^♪】

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^♪

 

 

 

先週末は妊活講座でした(^^)

ご参加頂いたみなさん

ありがとうございました!

 

次回は9月を予定しております(^^)

 

 

 

そして日曜は参院選挙でしたね。

みなさんは投票に行かれましたか?

 

 

先週お伝えしました

全国比例区で出馬していた

『堀越けいにん』

 

残念ながら当選には

至りませんでした<(_ _)>

 

 

ご協力いただいたみなさん

本当にありがとうございました!

 

 

まだまだあきらめておりませんので

3年後、どうぞよろしくお願いいたします!(^^)!

 

さて、今日は待ちに待った

王子とのご対面!!(≧▽≦)

 

 

こちらの赤ちゃん(*´▽`*)

ぽちゃぽちゃして

めちゃくちゃ可愛いですね(≧▽≦)

 

ほっぺた食べた~い!!!(笑)

 

 

お名前は一心(いっしん)君(#^^#)

とても良い名前ですね!

 

会いたかった~(≧▽≦)

健康に大きく育ちました(*´▽`*)

 

 

これは体質改善による

お母さんからの最初のプレゼントですね!(^^)!

 

 

本当に可愛いです!

で、ニコニコしてるんです(≧▽≦)

こちらのクライアントさん

 

なかなか授からないことに

何度も何度も涙されながら

 

本当にあきらめずに

協力的なご主人さんと

頑張り続けました!

 

 

もちろん妊活講座にも

ご参加いただきました(^^)

 

そして体外受精予定の合間に

自然妊娠され

 

こんなに可愛い

一心君を授かりました(#^^#)

とっても元気で可愛くて

本当に癒されました(#^^#)

 

 

お礼に

書籍 『EARTHおじさん46億才』

をプレゼントさせていただきました!(^^)!

ちなみに

EARTHおじさん46億才は

YouTubeにてアニメーション化されており

 

声優はなんと女優でモデルの

高橋メアリージュンさん!(^^)!

 

 

現在7話まで配信されておりますので

是非みてくださいね!

 

一心君ありがとうね!

 

このエネルギーを

また次につなげますね!(^^)!

 

また是非遊びに来てね(≧▽≦)

幸せのおすそ分けでした。

 

 

では、本日も

良い1日をお過ごしください(^^♪