【あなたの一票が未来を変えるかも!(^^)!】

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

【あなたの一票が未来を変えるかも!(^^)!】

2022/07/08

【あなたの一票が未来を変えるかも!(^^)!】

【あなたの一票が未来を変えるかも!(^^)!】

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^♪

 

今日は多忙という言い訳で

投稿が遅くなってしまった大事な内容です!

 

 

明後日7/10(日)は

参議院選挙

日本は投票率が半数すら越えないほど

政治に無関心なのか、

それとも諦めなのか、

とても低い国です。

 

 

今、妊活中の方々を

サポートしておりますが

 

『選挙』って、

妊活世代や子育て世代の今後を

左右する大イベントと思ってください。

(もちろんそれ以外の世代にも)

 

 

『投票』を放棄するとどうなるか

 

あなたが普段から国に対して

不平不満を語っているならば

 

その不平不満は一生解消しないでしょう。

 

 

単純に

投票率が高い世代の要望をきくのが

当たり前。

 

 

妊活、子育て世代の

20代、30代、40代みなさんが

一気に投票したならば

 

この国は一気に変わると思っています。

 

もしそれでも投票しないと言うなら

それはその人の正義。

 

ただ、やっぱり投票せずに

文句は言うのはお門違いです。

 

僕の立場からお願いしたいのは

特に妊活されてる方

 

是非投票にいってください。

私の個人理念

 

================

妊活(サポート)する

   =

子供たちの未来も

同時に考える

================

 

是非授かった後の子供たちの未来も

一緒に考えて、

投票してください。

 

 

僕の友人(といったら失礼かも笑)

立憲民主から全国比例区で立候補している

 

堀越啓仁(ほりこしけいにん)

 

彼は子供たちの未来を本気で考えている人

 

そして、選挙期間だけ

良いことを街頭でおしゃべりし、

当選後には全く動かない

エセ政治家と違い

 

本気でこの国を変え

子供たちの未来や

動物問題に取り組む彼に

 

是非2枚目の投票用紙に

名前を書いてほしいんです。

(もちろん彼について

まずは調べてください。)

 

FB

https://www.facebook.com/nini7kei

 

Instagram

https://instagram.com/horikoshikeinin?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

名前は間違えると無効になるので

ひらがなで

 

『ほりこしけいにん』

 

とだけお願いします。

選挙区はその地域によるので

しっかり見て聞いて調べて

 

ご自身がいいと思った人に

是非一票投じてください。

 

 

批判の仕合いあいはもう疲れましたね。

 

自分軸を持って考えましょう。

 

でも、これからの子供たちの事を

考えて1つお伝えすると

 

まずは戦争をしないこと。

 

だから改憲派には

やっぱり入れて欲しくないなと思っています。

 

戦争に行けと言う人間は

戦場には行かず

 

戦場に向かうのは

あなたの子供になるかもしれない

 

良く考えて調べて投票しましょう。

 

という意味では、

まずは自公政権に過半数は

取って欲しくないですね。

(個人の考えです)

こんな顔もしてくれる

『ほりこしけいにん』

 

をどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

そしてそんなことを言っている私は

在日韓国人3世

 

 

選挙権がないので当然

投票はできません。

これは過去にアップしていた画像ですが

 

投票場前まで妻についていき

指を咥える

投票権のないわたし

 

選挙の度に毎回はがゆい思いをしております(^^;

 

私はみんなとおんなじ地球人(^^)️

 

僕の分まで全力で投票してくださいね!

 

 

 

では、本日も

良い1日をお過ごしください(^^♪