【遠くアメリカからの出産報告(≧▽≦)】

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

【遠くアメリカからの出産報告(≧▽≦)】

2021/12/10

【遠くアメリカからの出産報告(≧▽≦)】

【遠くアメリカからの出産報告(≧▽≦)】

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^♪

 

 

 

さて、今日もだいぶと遅れての

ご報告になります。

出産報告です!(^^)!

 

 

こちらの赤ちゃん(≧▽≦)

めちゃくちゃ可愛いです!(≧▽≦)

すぐにでも抱っこしたい

こちらの女の子

 

お名前は

茉矢(まや)ちゃん(#^^#)

出産報告いただき

すでに3か月が経ってしまいました(^^;

 

 

 

こちらのクライアントさんは

実はアメリカでの出産(^^)

 

 

東心斎橋コウノトリ鍼灸整体院を

ネットで知り

一時帰国時にご来院

 

少し通院いただくも

すぐにアメリカに戻られましたが

 

 

通院時にご指導させていただいたり

公式LINEでやり取りするなど

体質改善を、本当に頑張られました!

 

 

その1年後に再来日され

3か月ほどのリミットの中

三重県から毎週ご来院され

2ヶ月でご懐妊!(^^)!

 

 

そしてアメリカに戻られ

無事出産されました(^^♪

 

 

 

やっぱり行動しただけ

結果が出る確率は跳ね上がるんです。

 

 

みなさんは

『お子さんを授かりたい思い』と

『そのために実直にしている行動』

 

比例していますか?

 

 

 

授かりたい思いばかりを前面に出し

あとは丸投げ、人任せにしていませんか?

 

 

 

世の中に今のところ魔法使いはいません。

 

あなたの身体を変えるには

どうすればいいでしょうか?

 

 

病院でできることは

生殖補助医療

 

あくまで補助です。

 

 

鍼灸や整体などの治療院でできることは

あなたの身体を整えることです。

 

 

あなたの身体自身を変えれるのは

まぎれもなくあなたなんですよ(^^)

 

 

こちらのクライアントさんは

本当に即行動即実践を

継続されましたよ!

 

 

すぐに動きましょう!(^^)!

この瞳で私は癒されまくりました(≧▽≦)

 

 

アメリカからのご報告、

本当にありがとうございました!

幸せいっぱいのお写真

ありがとうございます!(≧▽≦)

 

 

ご帰国された際は

是非遊びに来てくださいね(^^)

 

 

さて、明日は

こちらのクライアントさんも

ご参加された

【妊活講座】です!

 

 

参加者さんのご主人がキャンセルに

なりましたのでお1人(1組2名でもOK)

ご参加いただけますよ!(^^)

 

 

ピンときたら

即行動です!(^^)!

 

 

では、本日も

良い1日をお過ごしください(^^♪