【自然農とふれあい、2人不妊克服!(^^)!】

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

【自然農とふれあい、2人不妊克服!(^^)!】

2021/12/16

【自然農とふれあい、2人不妊克服!(^^)!】

【自然農とふれあい、2人不妊克服!(^^)!】

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^♪

 

 

先週末の【妊活講座】、

盛り上がって予定時間をオーバー

4時間しゃべってしまいました(^^;

 

 

ご参加いただいた皆様

ありがとうございました!(^^)!

 

 

次回新年1回目の講座は

1/10(祝)の14時から予定しております(^^♪

あらためて詳細お伝えいたしますね!

 

 

 

さて、今日は嬉しいご懐妊報告です!(^^)!

 

 

 

2人目がなかなか授からないということで

東心斎橋コウノトリ鍼灸整体院に

ご来院いただきました、

 

 

こちらのクライアントさん(^^)

とても嬉しそうにされておりました(≧▽≦)

 

 

 

こちらのクライアントさんは

生理不順が少しありました。

 

身体の歪みや経絡の乱れは多少あったものの、

それ以外は特にお体に問題はありませんでした。

 

いわゆる原因不明不妊

 

 

そして施術はもちろん

私生活での改善点を

指導させていただいたき

 

着々と体質改善を進めていきました。

 

 

 

そんな中、私が

『食』の重要性についてお話をし

 

 

『食べたものが体をつくる』

のだから当然精子も卵子も同じこと

 

だからその元となる

食を変えるべきというお話を

させていただきました。

 

 

 

そして私が現在、奈良県の

『自給ガーデン西大寺』というところで

在来種の種を使って無肥料無農薬の

自給農をしている

 

という事をお伝えし

ここで畑をすることができることを

お伝えしたところ

 

自分もやってみたい!

という流れになり

 

なんとその畑で野菜を作ることに

なったんです(≧▽≦)

 

ご家族で来られた時の画像です(^^)

 

 

畑の持ち主の松田さんのお話を

熱心に聴いておられました(^^)

 

 

 

そんなクライアントさんですが、

 

自然と触れるのが元々大好きなようで

 

 

もちろん、除草剤も肥料も農薬も使わない

微生物が豊富な土の上を

裸足で歩いておられました(^^♪

 

 

そして畑に来られてから

ほんの1ヶ月ほどで

なんと自然妊娠(≧▽≦)

 

 

 

大好きな自然に触れること

 

子育てや仕事など、

忙しい生活でそんな大事な事を

忘れてしまっていたのかもしれません。

 

 

==========

人間も自然の一部である

==========

 

 

自然と共鳴することは

細胞にとっては必要です。

 

 

便利さの追求で科学は発達し

 

私たちは本来あるべきことを

ないがしろにしてしまっているのかも

しれませんね。

 

 

 

これは、食や水や空気

 

みなさんを取り巻く環境すべてにおいて

本当に大切なことだということを

改めて感じさせていただきました(^^)

 

クライアントさんは、妊娠後

つわりの中でも畑に来られましたが

 

畑に入ると嘘のように

元気になっておられました(^^)

 

 

 

土の力ってすごいですね!

 

 

皆さんも電磁波まみれの室内から飛び出し

 

公園でもいいので裸足で歩いてみたり

木に触れたり、抱きついてみたり(≧▽≦)

 

アーシングもできますので

是非『自然』と触れ合ってみてください。

 

 

 

ホワイトボードには嬉しいお言葉が

書かれておりました(^^♪

こちらこそ出会えてよかったです!(^^)!

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

現在もちょこちょこと

畑に行って土に触れておられます!(^^)!

 

 

元気な赤ちゃんを出産して

抱っこさせてくださいね!(^^)!

 

 

楽しみにしております!

 

 

では、本日も

良い1日をお過ごしください(^^♪