【2人の天使に囲まれました!出産報告(^^♪】

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

【2人の天使に囲まれました!出産報告(^^♪】

2021/08/25

【2人の天使に囲まれました!出産報告(^^♪】

【2人の天使に囲まれました!出産報告(^^♪】

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^♪

 

 

今日はファスティング

断食期3日目です(^^)

 

 

ファスティングは来月予定でしたが

お盆休みの食べ過ぎもありましたので

自然と始めてしまいました(^^)

 

 

みなさんも体のリセットで

免疫を上げていきましょう!(^^)!

 

 

さて、

投稿がだいぶと遅れてますが、

 

先月、出産報告をかね

天使が遊びに来てくれました!(≧▽≦)

2人の天使(^^♪

 

 

お兄ちゃんのこう君と

5月に生まれた弟のだん君

 

 

2人とも可愛いくて終始ニヤけておりました(笑)

 

 

 

こちらのクライアントさん

お一人目の際に東心斎橋コウノトリ鍼灸整体院に

ご来院いただいておりました(#^^#)

 

 

 

そしてご懐妊後出産、

その後あっと言う間に2人目もご懐妊され

 

今回2人の天使と初対面できました!(^^)!

こう君(^^)

 

 

男前で本当に笑顔が絶えない

可愛いくて優しいお兄ちゃんです(^^)

あっと言う間になついてくれました(≧▽≦)

弟のだん君、

まだ小さくてめちゃくちゃ可愛い(#^^#)

食べたい(≧▽≦)

 

 

あ、また言ってしまった(笑)

 

 

本当に可愛い天使たちです(#^^#)

生まれてきてくれてありがとう(^^)

 

 

ご来院いただいたお礼に

2人なので

 

書籍

『買いものは投票なんだ』と

『EARTHおじさん46億才』

 

2冊をプレゼントさせていただきました(^^)

みなさんいい顔されてますね(≧▽≦)

 

 

お土産もいただきました!

 

美味しかったです!(^^)!

幸せのおすそ分け

ありがとうございました(^^♪

 

 

院はたくさんのお子さんが来てくれるので

本当に良い気が漂っているんです(^^)

 

 

また遊びに来てくださいね!(^^)!

 

 

そしてお父さんの

けん先生

子供の体操教室の

インストラクターをされています(^^♪

 

 

Instagramで是非ご確認ください!(^^)!

 

fu_ken で検索ください!

 

併せてこちらも

https://www.ninja9.jp/classrooms/detail/1463

 

 

 

最近、子供の運動能力が

低下しているといわれています。

 

 

閉じこもらず、

マスクを外して呼吸をして

運動させていきましょう!(^^)!

 

免疫を上げるためには必須ですよ!

 

 

では、本日も

良い1日をお過ごしください(^^♪