【妊活も出産も全力でした!!出産報告(^^♪】

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

【妊活も出産も全力でした!!出産報告(^^♪】

2021/08/18

【妊活も出産も全力でした!!出産報告(^^♪】

【妊活も出産も全力でした!!出産報告(^^♪】

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^♪

 

 

素敵なお盆休みは

過ごされましたか?(#^^#)

 

 

今年はほぼ雨降りでしたね^^;

 

私は甥っ子や娘とプールに行ったり

買い物に行ったり、

 

お墓参りにいったり

古民家探しに淡路島に行ったりと

 

それなりに楽しく過ごしました!(^^)!

 

 

16日より、

東心斎橋コウノトリ鍼灸整体院は

通常通り受付しております(^^)

 

 

お盆明け、

嬉しい出産報告です(^^♪

 

毎回投稿遅れてすいません^^;

 

 

こちらの赤ちゃん!

めちゃくちゃ可愛いですね!(≧◇≦)

 

 

ほんとに食べたい(笑)

 

お名前はこちら

柑那(かんな)ちゃん(≧▽≦)

 

良い名前です(^^)

 

 

実はこちらのクライアントさん

 

大阪府は交野市の助産院で

出産されました!

 

 

以前ブログでご紹介しました

岸本玲子さん運営の

岸本助産院での出産です(^^♪

 

 

出産の仕方は

いろいろありますが、

 

ほんとに自然な形で

母子ともに極力負担のない方法で

出産されました(#^^#)

 

 

スタッフさんとの画像です(^^)

みなさんいい顔されてますね!

 

 

これからお産を控える方は、

是非候補にお選びください(^^♪

 

 

 

こちらのクライアントさん

 

本当に頑張りやさんで

悔しさをバネに、これでもかというほど

体質改善に力を注ぎました!(^^)!

 

 

妊活も出産も全力です!(^^)!

 

 

そして、こんなに可愛い

かんなちゃんと出会えたんですね!

ご主人もデレデレで

毎日溶けているそうです(笑)

素敵なご家族ですね!

 

 

幸せのおすそ分け

ありがとうございました!(≧▽≦)

 

 

是非遊びに来てくださいね!

 

 

自分自身がどこまで行動できているか

 

うまくいかないことを

人のせいにしていないか

 

みなさんも一度

自問自答してみてください。

 

 

赤ちゃんを迎え入れる準備は

あなたにしかできませんよ(^^)

 

 

では、本日も

良い1日をお過ごしください(^^♪