【早産のお子さんが亡くなられた事について】

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

【早産のお子さんが亡くなられた事について】

2021/08/27

【早産のお子さんが亡くなられた事について】

【早産のお子さんが亡くなられた事について】

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^)

 

 

 

今日は憤っております。

今日というかずっとなんですけどね。

 

 

 

8月17日、コロナに感染した

千葉県の妊婦さんが早産し、

 

その後、病院での

受け入れ拒否のたらい回しにより

大切な命が救えませんでした。

 

 

 

この人為的な事故により、

当院のクライアントさん、

当院でご懐妊され出産待ちのみなさん

その他、妊活中や出産待ちのみなさんも

 

 

かなり動揺されていると思います。

 

 

 

今回の経緯を改めて

私なりに考えを述べたいと思います。

まず、この事故をきっかけに

産婦人科などの病院で

コロナワクチン接種を進める動きが

活発化されています。

 

 

 

一昨日、ご懐妊されたクライアントさんから

打とうか迷っている旨のご連絡を

いただきました。

 

 

私の答えを先にお伝えします。

 

以前から同じです。

 

 

【ワクチンは打たないで】

 

 

 

もちろんこれは私のいお願いであり

強制ではありません。

 

 

よく考えたうえで打つ判断をされたなら

それはいいと思います。

 

 

でもね、メディアに感情をコントロール

されていませんか?

 

 

調べたり、考えること

あきらめていませんか?

まず今回の事故

私なりの答えをいうと

 

 

以前からお伝えしていることですが、

 

 

いつまでも『2類感染症』に

指定している政府に問題があると

思っています。

 

 

正確にいうと、

コロナはその上の1.5類ですね。

 

重症者数、死者数からして

間違いなく5類だと思います。

 

 

160万床という世界で一番

病床数が多い日本

 

 

2000人満たない重症者を

受け入れれないことがおかしいのです。

 

 

今回、2類指定のため

受け入れる病院が少ないため

逼迫状態になり

 

たらい回しになったこと

 

 

ここを無視してはいけない

 

 

だからといって、

なぜワクチンを強く推奨しだすのか。

 

 

日本では毎日2000人以上

新しい命が誕生しています。

 

で、妊娠されている方すべての方が

必ず出産されているわけではありません。

 

 

早産、死産の方もいらっしゃるわけです。

 

 

今回のケースでは

『たらい回し』があったにも関わらず

 

そこには触れずに

コロナの脅威のみがフォーカスされています。

 

 

その延長線上にワクチンがあるわけですが

 

 

では、ワクチンが絶対に

感染を阻止してくれるのか。

 

 

イスラエルをはじめ他国でも

2回、3回接種の方が感染し

重症化しています。

 

 

効かないんじゃないですか?

 

 

逆に、接種後に1000人程度の方が

亡くなられています。

(厚労省の発表です)

 

 

本当はもっと亡くなっているかもしれません。

 

https://note.com/nakamuraclinic/n/n30d1d5e3c747

 

 

打たずにかかった人を悪とみなし

打ってかかった人は仕方ないという

 

 

おかしくないですか?

 

 

『接種すると重症化しない』

都合よくいってますが

全然してますからね。

今回の件で

やっぱり打とうかなと思われている方は

そこまで考えておられますか?

 

 

今回の赤ちゃんが亡くなった件は

確かにコロナ感染が

要因にもなっています。

 

決して軽く見ているわけではありません。

 

 

ただ、いろんな形で早産や死産がある中で

今回の一件でその決断をするのは

どうかなと思うわけです。

 

 

 

冷静に考えてください。

 

 

 

以前お伝えしたように

このワクチンはまだ治験中です。

 

そして『劇薬』と記載もされています。

 

 

因果関係不明と言われていますが

人口動態調査の死者数をみると

ワクチンが関係していることを

否定はできません。

 

 

 

病院でワクチンを打つべきだ

職場でワクチンを打つべきだ

世間がそんな流れだから打つべき?

国が言ってるから安全?

 

 

もっとよく考えて

自分の意思を持ってください。

 

 

あなたのお腹には

大事な赤ちゃんが宿っています。

 

これから宿るための

卵子や精子が存在するわけです。

 

 

あらためてお伝えしますが、

 

ワクチンを作っている

ファイザーの研究報告書に

スパイクタンパクが各臓器

そして卵巣に蓄積することを記載しています。

 

 

河野大臣がすべてデマだと否定しましたが

 

何をみて判断したか考えましょう

『コビナビ』でしたよね。

ただのウェブサイト

 

 

参考にするのはいいと思いますが

それをみて全国民に

 

不妊や流産はデマ

ワクチンはまるで安全かのように

決めつけて訴えたわけです。

 

 

もう一度いいますが治験状態です。

未来がみえるんでしょうか?

 

 

 

テレビはスポンサーありきの広告媒体です。

 

 

お金を払うスポンサーの

言うことをきかないわけがないでしょ。

 

 

PCR検査は、感染症の検査には使ってはいけない

それを開発者が訴えていたんですよ。

 

 

わかりやすいリンクがありますので

貼り付けておきます。

 

https://blog.goo.ne.jp/shirakabatakesen/e/cdd58e04edfee5380526bff56596291d

 

 

毎日健常者が行列でPCR検査を受けています。

 

症状がない人を風邪とはいいませんよね?

 

 

今や検査数が増え、

ほぼ無症状者の人が『感染者』として

毎日メディアで取り上げられるわけです。

 

 

感染症は感染症です。

もちろん実際重症化している方は

少なからずいらっしゃいます。

 

 

それはこれまで色んなウィルスで

あったことなんです。

 

 

ウィルスを0にも

感染を0にも

死者を0にすることはできません。

 

 

もう一度ご自身で調べて

よく考えて

流されず

同調圧力に負けない

あなたでいてください。

 

 

 

最後に、

今のところ妊婦さんに

影響はでていないから大丈夫

など言っている医療関係者

 

そして推奨しまくる国

圧力をかける職場上司

 

 

何かあったときは誰も責任をとりませんよ。

 

 

もちろん私もです。

 

 

そして治験中で劇薬ということを

お忘れなく。

 

 

強制や同調圧力は違法です。

 

 

全ては自己判断。

だからこそよく考えて選択してください。

 

 

その上で打つ判断をされたなら

それはもちろん尊重しますよ!

 

 

 

たまたまこれをみた

医療関係者の方

 

やっぱりおかしいなと思ったなら

一緒に声を上げてください。

 

 

いまだ死者もいない

ほぼ重症化もしていない子供が

治験の終わっていない劇薬を

打たされようとしています。

 

 

 

どうか良心のある

本物の医療人がもっとたくさん

現れることを切に願っています。

 

 

本当に命を大切にされている

医師も少なくありません。

参考にしてください。

 

〇かねしろクリニック

(ブログをご覧ください)

https://www.kaneshiro-honest-clinic.com/

 

〇姫路NOVOクリニック

https://odysee.com/@novo-clinic:e/567vaxxnotforyouth:e?r=FZvwXSkQetZhiXTGrPwEjYopeUtEPeEK

 

〇中村クリニック

(ブログをご覧ください)

https://note.com/nakamuraclinic/n/n9cbd20b53550

 

〇長尾クリニック

(2類から5類へ訴えてらっしゃいます)

http://blog.drnagao.com/2021/07/post-7665.html

 

〇子供のワクチン接種停止を求める為の署名

8/31まで! 是非ご署名お願いします!

https://voice.charity/events/112