【気付けば2ヶ月!ご懐妊報告(^^♪】

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

【気付けば2ヶ月!ご懐妊報告(^^♪】

2021/08/12

【気付けば2ヶ月!ご懐妊報告(^^♪】

【気付けば2ヶ月!ご懐妊報告(^^♪】

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^♪

 

 

昨日より

東心斎橋コウノトリ鍼灸整体院は

15日まで夏季休診と

させていただいております(^^)

 

 

さて、

投稿かなり遅れてしまいましたが、

今日はご懐妊報告です!(^^)!

 

 

こちらのクライアントさん

とても良いお顔されてますね!!(^^)!

 

実はこちらのクライアントさん

 

 

ご主人が元々

東心斎橋整骨院を開院した

約12年前から通院いただいておりました。

 

 

 

長年通院いただき、

その後ご結婚され、

 

なかなか授からないとのことで

ご夫婦で妊活講座にもご参加され

 

 

そして通院

 

 

約2ヶ月で自然妊娠されました(≧◇≦)

 

 

ご本人もその結果に

驚いていらっしゃいました!(^^)!

 

 

 

それはもちろん

指導させていただいたことを

ご自身が実直に行動された

結果だと思いますよ!!(^^♪

 

 

ホワイトボードには

こちらこそ

ありがとうございました!

 

 

そして先日なんと

出産報告もいただきました!

 

 

少し早産になりましたが

母子ともに健康だそうです(#^^#)

 

 

嬉しいご報告も

ありがとうございました!

 

 

落ち着きましたら

是非是非、遊びにきてくださいね!

 

 

それではみなさん、

 

お盆休みは天気が悪いようですが、

素敵なお盆休みを

お過ごしくださいね!(^^♪