4/25(日)【オフグリッド太陽光作成講座】のお知らせ

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

4/25(日)【オフグリッド太陽光作成講座】のお知らせ

2021/04/08

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^♪

 

 

今日はとってもオススメで

めちゃくちゃ楽しい

 

【オフグリッド太陽光作成講座】

のお知らせです!

 

 

グリッドとは「網」

 

オフグリッドとは網を切る

 

 

すなわち電力会社などの

送電網を切るということ。

 

 

電力会社が提供する

ソーラーパネルでもない

 

もちろん自然を壊して

設置するメガソーラーでもない

気持ち悪いですよね。

なんで人間てこんなにバカなんでしょう。

 

 

ちなみにメガソーラーの事故

環境にいいわけありません。

 

 

話は戻って、

いわゆる独自型の

電力システムになります!(^^)!

 

 

 

太陽光パネルは再生できない?

太陽光パネルは有害金属を含む?

 

 

それは過去の話で

今やシリコン製の

再生可能なパネルを使っています👍

災害大国日本で

停電があっても

 

最低限の電力は確保できる

自給できるということ(≧▽≦)

 

 

講師の 

早川寿保さんこと

イオさんにこの講座を

依頼させて頂いて早くも5回目!

北海道からのツアーの

タイミングに是非参加下さい!

お子さんもきっと楽しめるはず!(^^)!

 

以下イオさんがめちゃくちゃ

大切なこと言ってます。

===============

メガソーラー、メガ風力で

自然は壊され山は死ぬ

 

それがどういう事かわかるかい?

 

やがて必ず我々に

大災害となり帰ってくる

 

その時被害に遭うのは

いつも地元住民

 

昔の人は100年200年先を考えて

植林して山を守ってきた。

 

目先の金だけを追いかける

国も、自治体も

後のことは何も考えてはいない。

 

しかも自然エネルギーが

増えれば増えるほど、

私達の電氣代が

上がるシステムなんだ、

 

再エネ賦課金と称して

これを自然エネルギーの

買い取りに当ててるんだから

賦課金が上がるのは当たり前

 

やがてこれに

原発の廃炉費用もぶち込んでくる

 

だからそういう意味で

自然エネルギーは

大反対なんだ

 

だから僕は自然エネルギーで作った

電氣は自分で使う

オフグリッドを

全国を回って伝えてるんだ

 

それも

小さなシステムでね。

===============

 

被害に合うのはいつも地元住民

1つ付け加えるなら

子どもたちにも

負の遺産を残しているということ。

 

 

利権にまみれた世の中システム

自分で学びに来てください。

 

 

イベントページはこちら

https://fb.me/e/Kp8jZDHy

 

 

翌26日(月)は同じくイオさんの

【電磁波とアーシング&

宇宙の不思議なお話】

https://fb.me/e/3oo9v1GCh

 

妊活講座でもお話している

電磁波の弊害

あらためてブログアップいたします!(^^)!

 

こちらも合わせて

お申込みお待ちしております!

 

 

では(^^♪