【涙の後のご懐妊!&出産報告(*^-^*)】

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

【涙の後のご懐妊!&出産報告(*^-^*)】

2021/04/05

【涙の後のご懐妊!&出産報告(*^-^*)】

【涙の後のご懐妊!&出産報告(*^-^*)】

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^♪

 

 

先週土曜日は【妊活講座】でした!

 

 

 

今回も定員を少し超えて、

たくさんの方にご参加いただきました!


 

長時間ですが、みなさん真剣に

聴いていただきました!(^^)!

 

是非是非、

即行為に移してくださいね!

 

ご参加ありがとうございました(^^♪

 

 

ちょうどこの日は

ファスティング期間が終了し

全解禁日!(^^)!

 

 

お酒、めちゃくちゃうまかったです(笑)

 

 

ファスティング、

やっぱりいいですよ!

ガチンコでオススメです(≧▽≦)

 

 

酵素ドリンク料のみ

指導料無しでのサポートは

今月で終了となりますので

 

ご希望の方は公式LINEから

ご連絡お願いいたします(^^)

 

ID:@tzz5892y

 

 

さて、今日も嬉しいご懐妊報告

            &

出産報告です(≧▽≦)

最高の笑顔のクライアントさん(≧▽≦)

 

もう嬉しさが滲み出ていますよね!

 

 

 

クライアントさん

ありとあらゆること

すべてやり切ったといってもいいくらい

本当にがんばりました!

 

 

病院でホルモン補充や

1度人工授精もされておりましたが

なかなか授からず

 

 

ご主人の知人からのご紹介で

東心斎橋整体院・はりきゅう院に

ご来院いただきました。

 

 

 

病院も2度転院いただき

 

もちろん妊活講座も参加され

体質改善をがんばりましたが

簡単にはいきませんでした。

 

40代ということもあり

あせりももちろんあったと思います。

 

 

『なんでできないの?』

と不安にもなられ

なんども涙を流されました。

 

 

そして転院した病院で

最初に採卵した卵を移植し

見事ご懐妊されました!(≧▽≦)

 

 

 

そしてこちらのボード

ほんとに嬉しいお言葉!(^^)!

 

 

そしてコメントにありますように

昨年8月に出産されました!(^^)!

 

 

こちらの画像

可愛い笑顔の女の子(*^-^*)

 

 

お名前は

いおりちゃん(≧▽≦)

 

 

この笑顔、

たまりません(≧▽≦)

ヒゲが気になるようです(笑)

 

 

 

集合写真も最高です!(≧▽≦)

 

 

いおりちゃんにたくさんエネルギー

いただきました!

 

 

 

お礼に

『EARTHおじさん46億才』

 

をプレゼントさせていただきました!(^^)!

クライアントさんのお姉さんも

ありがとうございました!

 

 

 

また是非遊びにきてくださいね!

 

 

ご来院、ほんとにありがとうございました(≧▽≦)

 

 

パワーをいただき

また次の方へ繋げるよう

がんばりますよ!

 

 

投稿をみているそこのあなた!

『行動が未来を変える』

これは色んな意味で

間違いないと思いますよ!(^^)!

 

 

では、本日も

良い1日をお過ごしください(^^♪