4/26(月)【電磁波とアーシング&宇宙の不思議なお話】のお知らせ(^^♪

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

4/26(月)【電磁波とアーシング&宇宙の不思議なお話】のお知らせ(^^♪

2021/04/09

4/26(月)【電磁波とアーシング&宇宙の不思議なお話】のお知らせ(^^♪

4/26(月)【電磁波とアーシング&宇宙の不思議なお話】のお知らせ(^^♪

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^♪

 

 

先日ご案内いたしました

【オフグリッド太陽光作成講座】

に続いて、

 

翌日に同じくイオさんによる

 

【電磁波とアーシング】

    &

【宇宙の不思議なお話】

 

の開催のご案内です!(≧▽≦)

 

 

人は目に見えないものや

臭いのしないものには

 

 

警戒心はとても薄くなります。

 

 

特に日本人は

『電磁波』や『マイクロ波』に対して

警戒心が全くありません。

 

 

これらは細胞の遺伝子の損傷や

流産、小児リンパ性白血病

精子減少などなど

 

 

あらゆる弊害を生みます。

 

 

いつも開講している

【妊活講座】でも

がっつりこのお話はするんですが、

 

 

もっと詳しく

そして対策方法をお伝えすべく

 

今回も早川寿保さんこと

イオさんにしっかりと

お話していただきます!

 

 

まずはこちら

直接みて学ぶべきないようですよ!

 

 

冷蔵庫やパソコンなど

 

ありとあらゆる電化製品から

電磁波が出っぱなし。

 

寝室、キッチン、リビングなど

対策方法をお伝えします!(^^)!

 

日本は世界で最も

対策をしていない国なんです。

 

『アーシング』とは

 

大地と繋がり

身体に溜まったプラス電子を

大地に戻し

マイナス電子を吸収する

最適な方法です。

でも現代は電気を通さない

アスファルトが引かれ

 

靴底がゴムになっているため

同じく放電することができません。

 

 

日々の不調は

もしかすると電磁波や

マイクロ波かもしれません。

電磁波による肩こりなどの

アーシング

目の痛み(笑)

こんな対策も

 

 

 

特に妊活中や妊娠中

小さなお子様がいらっしゃるなら

なおさら気をつけたいですね!

 

 

 

会場はキッズルームもあります!

 

 

是非ご参加くださいね!

 

 

2部は【宇宙の不思議なお話】

 

 

めちゃくちゃ面白いんです。

 

もしかすると

この講座が一番人気かもしれません(笑)

 

 

 

イベントページはこちら

 

https://fb.me/e/3oo9v1GCh

 

 

先日お伝えした

同じくイオさんによる

【オフグリッド太陽光作成講座】も

合わせてご参加お待ちしております!(^^)!



https://fb.me/e/Kp8jZDHy

 

 

では、本日も

良い1日をお過ごしください(^^♪