【鍼灸の効果あり!ご懐妊&出産報告(^^♪】

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

【鍼灸の効果あり!ご懐妊&出産報告(^^♪】

2020/12/15

【鍼灸の効果あり!ご懐妊&出産報告(^^♪】

【鍼灸の効果あり!ご懐妊&出産報告(^^♪】

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^♪

 

 

先週土曜日は

今年最後の【妊活講座】でした!

 

予定時間を超えて

3時間半と長い時間でしたが

今回もみなさん、

真剣に聴いていただきました!

 

 

ご参加いただいたみなさん、

ありがとうございました(^^)

 

今回は東京からのご参加も

いらっしゃいました!

ありがとうございます(^^)

 

 

1つずつでいいので

実践行動していきましょう!(^^)!

 

 

さて、本日は投稿が遅れてしまいましたが

嬉しいご懐妊&出産報告です(≧▽≦)

こちらのクライアントさん

 

 

つい4ヶ月ほど前に

出産したばかり!(^^)!

 

 

そして、2人目を考えて

11月の【妊活講座】に

ご参加いただきました。

 

 

実はご懐妊前に妊活講座を

受ける予定でしたが、

 

その前にご懐妊され

講座を受けることなく卒業された

というわけなんです(≧▽≦)

 

 

 

でもその後からでも

講座を受けていただける

 

そのモチベーションがすごいなと

あらためて思いました(^^)

 

 

実はこちらのクライアントさん

 

1度の施術でご懐妊されたんです(≧▽≦)

 

 

 

それってたまたま!?

と思われるかもしれません。

 

 

そしてもちろん、それも否定しません。

 

 

ご来院いただく前に

メルマガなどご購読頂き

体質改善を実践されていたのは

事実です。

 

 

 

体質改善が元々進んでいて、

状態が良い方は

 

やっぱり鍼灸の反応も

顕著なんです。

 

 

 

なのでもちろん1回や2、3回などで

ご懐妊される方も

少なからずいらっしゃいます。

 

 

いずれにせよ

鍼灸で経絡を整え

整体で血流やリンパの流れ

そして神経伝達を整えるので

 

やっぱり鍼灸の効果は

侮れないかなと思っています。

 

 

もちろん初診での

しっかりとしたカウンセリングや

 

メルマガやブログの内容から

体質改善がいかに大切なのか

 

 

こちらのコメントにも

しかっり記載されておりました(^^)

お子さん落ち着きましたら

是非一緒に来てくださいね!

 

 

あらためてのご報告、ご来院

本当にありがとうございました!

 

 

そして、おめでとうございます!

きっと健康なお子さんに育ちますよ(*^-^*)

 

 

 

では、本日も

良い1日をお過ごしください(^^♪