【いただきました!出産報告(^^♪】

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

【いただきました!出産報告(^^♪】

2020/12/21

【いただきました!出産報告(^^♪】

【いただきました!出産報告(^^♪】

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^♪

 

 

12月21日

今日は「冬至」です。

 

 

今日を境に色んなことが

変わるかもしれません(^^)

 

 

良い方向に変えるのも

悪い方向に変えてしまうのも

あなた自身の行動で

左右されるかもしれません。

 

 

これからの生き方

生活や身の回りのこと

 

 

一度立ち止まって

考える時かもしれませんね(^^)

 

 

さて、今日も嬉しい

出産報告です!(≧▽≦)

 

先月ご報告いただいたんですが、

遅くなりました(^^;

 

 

 

こちらの赤ちゃん

 

 

可愛いですねー!!(≧▽≦)

 

 

3210gで生まれた男の子!

 

 

クライアントさんの体質改善の

頑張りようはすごかったので、

 

超健康に生れてきてくれました!

 

 

 

里帰り出産で今は実家で

ゆっくりとされていると思います(^^)

 

 

泣き顔もめちゃくちゃ可愛いですね(≧▽≦)

 

 

 

クライアントさん、

辛い思いもされ

 

そして体質改善を

しっかり頑張った分

 

 

この喜びをかみしめていることでしょう。

 

 

 

ご連絡の際、

2人目もお願いします!

とのコメントもいただきました(≧▽≦)

 

 

もちろんですが、

私の力無くとも

きっとご自身で問題なく

妊娠は可能だと思いますよ!

 

 

まずは大阪に戻られて落ち着きましたら、

是非遊びにきてくださいね!

 

 

楽しみに待ってますね!(^^)!

 

 

ご報告、本当にありがとうございます!

 

 

 

さて、そんな幸せに生れてくる子供たちへ

とてもおススメの書籍が発売されました(^^♪

 

Amazon環境問題部門

ベストセラー1位獲得しています(^^)

 

是非手に取ってみてください(^^♪

 

https://www.amazon.co.jp/dp/4866809140/ref=cm_sw_r_cp_api_i_DNkXFbTHB6V5C

 

 

では、本日も

良い1日をお過ごしください(^^♪

 

PS

イギリスで変異したコロナウィルスが

蔓延しているそうです。

 

何かを叩こうとすれば

また新たな何かが生まれる

 

あなたの身体を守るのは

消毒液やワクチンではなくて

あなたの自己免疫です。

 

とても寒くなりましたが

皆様どうぞご自愛ください(^^)