【世界最大級の葉巻を手に入れました】

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

【世界最大級の葉巻を手に入れました】

2020/07/30

【世界最大級の葉巻を手に入れました】

【世界最大級の葉巻を手に入れました】

みなさんこんにちは。

 

 

私は、柔道整復師、鍼灸師という

表向きの顔があります。

 

そして、FBI(連邦捜査局)の捜査官

みていない方はこちら

https://higashishinsaibashiseikotuin.com/blog/detail/2020071311442/

 

 

実はこれも表向きの顔

 

 

実は本業は

893

 

そうヤクザです

 

 

 

そしてヤクザの親分といったら

『葉巻』です。

 

悪そうに吸っている姿

 

これが本当の私の姿です。

 

 

 


灰はちゃんと灰皿へ

ヤクザでも

最低限のマナーは守ります。

そしてもちろん

スタイルはエコスーツ

 

エコスーツにグラサン

そして葉巻

 

そこにブランデーをチョイス!

 

これぞ現代風893スタイル!

 

 

この世界最大級にして

最高級の葉巻

 

最新システムが搭載されていて

腹がすいたら食べられる

 

アンパンマンシステム搭載!!!

こんな画期的な葉巻は

未だかつてなかったと

連邦捜査局の中でも

話題になっている。

 

これからの時代

葉巻は

 

『吸う』から『食う』へ!

 

すいません。

 

またくだらないことを

やってしまいました。

 

 

前回はベランダのプランターで

四葉(すーよー)きゅうりができました。

 

 

今回は、第二工場で

夏節成(なつふしなり)きゅうりが

いつの間にやら

巨大化していました。

 

見た瞬間

「ハマキネタで使えるやん!」

 

って思ったのは

私だけでしょうか。

 

このきゅうりも固定種

 

ここまできたらタネ採り用に

しようと思ったんですが、

 

畑第一号なので、

やっぱり食べることにしました。

 

でかいので、もしかしたら

まずいかなと思ったら

めちゃくちゃうまかっちゃん

 

やっぱり自然栽培野菜は

うまかっちゃんですね!

半分はまたぬか漬けにしました(^^)

 

 

 

さて、

グラサンのままだと失礼なので

そろそろ本当の素顔を見せることに

しましょう。

 

なんて輝かしい瞳何でしょう!

 

 

これがヤクザなわけないですね!

これだけ輝かしい瞳になるには

やっぱり自然栽培の野菜の力が

必要ですね!

 

 

 

ちょうど1週間前、

第二工場の畑である

『自給ガーデン西大寺』

に行ったところ、

 

 

次なる「葉巻」と「携帯」が

育っていました(笑)

梅雨がようやく明けそうですが、

かなり雨が降り

コロナの影響もあり

今年は野菜が高騰しています。

 

 

 

 

先日テレビで

こんなニュースが流れていました。

うちの畑もかなり雨が降り

畝間が水たまりになっていることも

ありましたが、

 

 

ほぼ問題なく育っています。

これからは自然災害が

日常的に起こります。

 

 

みなさんは、備えていますか?

 

893(ヤクザ)な生活ではなく

831(やさい)生活を心がけましょう!

 

うまいことゆーた!!!(笑)

 

 

何が言いたいかって、

やっぱり自給って素晴らしい\(^o^)/

 

 

本日も良い1日を(^^♪