【やっと会えた!天使のご訪問(^^♪】

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

【やっと会えた!天使のご訪問(^^♪】

2020/07/27

【やっと会えた!天使のご訪問(^^♪】

【やっと会えた!天使のご訪問(^^♪】

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^♪

 

 

 

梅雨がいつまで続くのか、

もう身体がだるくなってきましたね(^^;

 

梅雨が明けると一気に暑さが来ます。

 

身体が暑さに慣れていないので、

熱中症が増えると

思いますので、

 

十分お気を付けくださいね!

 

 

さて、今回も嬉しい

天使のご訪問(^^♪

 

 

前もってご連絡いただきましたので

たくさんお写真

撮らせていただきました!

めちゃくちゃ可愛いでしょ!(^^)!

 

もう顔が出来上がっています!

 

 

パッチリ二重で、

まつ毛も長い

茉璃(まつり)ちゃん!

お母さんに似て、

めちゃめちゃべっぴんさん(≧▽≦)

 

 

 

こちらのクライアントさん、

言葉では表せないほど

 

とってもとってもとっても

辛い思いをされて

 

 

そして

とってもとってもとっても

頑張られ、見事ご懐妊(^^)

 

そして出産されました!

 

 

茉璃ちゃんが産まれて

あっという間の6ヶ月

 

 

コロナ騒動もあり

やっとご来院いただけました\(^o^)/

こうやって会わせていただけるのって

本当に嬉しいんです(^^)

 

 

 

みんな笑顔になるでしょ(^^)

 

 

つくづくいい仕事を

させていただいていると

実感する瞬間でもあります(^^)

美女と野獣 (笑)

妻も大興奮です(^^)

 

 

あんまりにも

私たちにいじられるので

疲れたようです(笑)

しっかりと

お母さんされていますね(^^)

 

これぞ、天使の寝顔です(≧▽≦)

 

 

どんな夢をみているのでしょう(^^)

まるでうちの子のように

写真を撮らせていただきました(≧▽≦)

 

 

ガチで欲しい!!!(笑)

お帰りの際に

豊田先生にいただいた

自然栽培の

 

『あら川の桃』

 

をお渡ししました。

 

 

 

当日夜に、こんな可愛い

桃尻写真をいただきました!

 

アップ許可はもらってますよ!

さて、どれが本物の桃でしょう?(笑)

 

 

 

 

当日お渡しし忘れた

『買いものは投票なんだ』も

画像いただきましたよ!\(^o^)/

 

 

買いもの一つするのも

投票です。

 

 

この子たちが

安心して住める未来を

残してあげたいですね!

 

 

あ、直接天使をお見せいただいた方に

こちらの書籍

 

『買いものは投票なんだ』

をプレゼント

させていただいております!

 

 

渡し忘れの方も

いらっしゃいますので(^^;

是非ご連絡くださいね!\(^o^)/

 

 

今回もエネルギー、

たくさんいただきました(^^♪

 

またゆっくり

遊びに来てくださいね!

 

 

本当にありがとうございました!

 

では、本日も

良い1日をお過ごしください(^^♪