【最新式の携帯電話を買いました】

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

【最新式の携帯電話を買いました】

2020/07/10

【最新式の携帯電話を買いました】

【最新式の携帯電話を買いました】

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^♪

 

 

今日のお話は

妊活とは直接関係ない

くだらなくて

それでいて大切なお話です(笑)

 

必要ない方は

スルーしてください(^^)

 

 

先日、超最先端型の携帯電話を

買いました。

 

私は

整体師や鍼灸師という肩書きを

持っていますが、

 

実は連邦捜査局(FBI)から

重要な任務を託されている

エージェントなんです。

 

最新の携帯を手に入れた途端

電話が鳴り、重要な任務を

言い渡されました。

 

機密事項について

しっかりとメモを取り

エコバックとエコスーツで

出かける後ろ姿を

 

妻や娘は冷たい視線で

見送ってくれました。

この携帯は

腹が空いたら食べれるという

いわゆるアンパンマン方式を

取り入れた

超高機能近未来型特殊構造に

なっています。

高機能型携帯電話

ご希望の方は、奈良にある

第2製造工場の

畑の出来待ちになります(笑)

 

くだらなくてすいません。

ベランダのプランターで

立派なキュウリが育ちました

 

四葉(すーよー)きゅうり。

 

 

きゅうりは受粉しなくても

しっかり育つそうですが

せっかくなんで

人工的に受粉させてみました。

 

なので

しっかり種も入っていました(^^)

出来栄えをみてて

種取りにしようか迷いましたが

初めてのプランターきゅうりなもんで

食べることにしました。

 

食べもので遊んではいけません。

 

と幼い頃に習いましたが

 

今回の投稿、

遊んでるのではなく

嬉しさの表現と思ってください(≧▽≦)

 

きゅうりが甘い。

びっくりするほど味があって

うまいんです!

 

半分はぬか漬けに

半分は生で食べます。

何が言いたかったかというと、

『自給』するって素晴らしいということ。

 

 

しかも無肥料無農薬で作っているので

安心です(^^)

 

 

奈良の畑も

無肥料無農薬です。

ほら、草は少し刈っても

ボーボーでしょ(^^)

 

 

それでも育つんです。

そして強くて栄養価が満点

 

 

そういった食べ物は安心だけでなく

何より免疫を上げてくれたり

身体を本来の状態に

戻してくれる

 

 

そんな利点ばかりでなんです。

次の携帯、いやきゅうりです(笑)

トマトやナス

 

それ以外にも(^O^)

100%は無理でも

ほんの10%でも自給してみて下さい。

 

 

コロナ、自然災害

 

これからは間違いなく

そういった時代になってきますよ!

 

 

そして何より

身体は食べた物で

できているということ。

 

これから生れてくる

子供たちのためにも

 

今から準備していきましょう!(^^)!

 

 

では、本日も

良い1日をお過ごしください(^^♪