【フサフサの女の子!出産報告(^^♪】

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

【可愛いフサフサの女の子!出産報告(^^♪】

2020/07/13

【可愛いフサフサの女の子!出産報告(^^♪】

【可愛いフサフサの女の子!出産報告(^^♪】

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^♪

 

 

雨がひどいですね。

九州地方のダメージが

計り知れない様子です。

 

気候変動による災害が

数段階レベルアップしてしまった

感じがしますね。

 

この問題は今だけではなく、

今後もっとひどくなる可能性が

とても高いです。

 

今だけでなく

未来を生きる子どもたちのことも考えて

 

何を行動すればいいか

よく考えていきましょう(^^)

 

 

さて、今日も出産報告ですよ!(^^)!

 

 

こちらの赤ちゃん

可愛いですね!!!(≧▽≦)

 

 

しかも髪の毛フサフサ(≧▽≦)

 

スヤスヤ眠っています。

どんな夢を見ているんでしょう!(^^)!

 

 

ほんとに嬉しいですね!

こんな報告が

もういただけるなんて!

 

 

こちらのクライアントさんも

いつもニコニコとされていて

 

疑問点はしっかりと質問いただき、

お答えすると、実直に

行動されました(^^)

 

 

もちろん【妊活講座】も

参加されましたよ!

 

 

気付けばあっという間に妊娠され

そして今回出産報告を

頂きました\(^o^)/

 

 

辛かった日々が

嘘のようです(^^)

 

 

できればやっぱり

会いたいですね!(^^)

 

 

落ち着きましたら

是非お子さんと遊びに来て下さいね!

 

 

楽しみに待っていますよ!

 

 

では、本日も

良い1日をお過ごしください(^^♪