【ぷくぷく天使がやってきた!\(^o^)/】

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

【ぷくぷく天使がやってきた!\(^o^)/】

2020/07/06

【ぷくぷく天使がやってきた!\(^o^)/】

【ぷくぷく天使がやってきた!\(^o^)/】

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^♪

 

 

九州南部の記録的短時間の

大雨による災害が心配ですね。

 

大阪でもかなり

激しく降っています。

 

念には念を、

おかしいなと思ったら

すぐに避難できるよう

準備しておいてくださいね!

 

 

さて、先日

東心斎橋整体院・はりきゅう院に

ぷくぷくの天使が

会いに来てくれました(≧▽≦)

 

 

この笑顔(≧▽≦)

めちゃくちゃ可愛いです!(^^)!

 

 

ぷくぷくとして

本当に可愛い天使です(^^)

 

 

ママに抱っこされ喜んでますね(≧▽≦)

 

 

 

私の顔をみて

ニコッと笑ってくれました(^^♪

 

 

 

でも、

いざ抱いてみると

泣き顔に(^-^;

 

コロナ時期、外に出ることがなく

人に慣れていなかった

 

とのことで、

 

 

そういう解釈で

落ち着きました(笑)

とにかく可愛くてたまりません(^^)

 

 

 

ほっぺも落ちそうです(笑)

 

 

こちらのクライアントさんも

当院にこられて

あっという間にご懐妊されましたが

 

 

前回ご懐妊報告いたしました

クライアントさん同様

 

まさか自分が妊娠できるなんて!

と驚いていたのを

今でも覚えています(^^)

 

 

まだ先ですが

授乳が終わったら

また妊活をされるそうです(^^)

 

 

 

本格的に妊活再開までの

メンテナンスで

ご通院されるとのことで

 

天使ちゃんとも

何度も会えるかことが

確定しました\(^o^)/

 

 

次は泣かれず抱っこできるかな(笑)

 

なんとか、かろうじて

 

という感じですね(笑)

 

 

 

本当に嬉しいひと時です。

 

陽エネルギーもしっかり

いただいて、

元気はつらつになりましたよ!

 

 

また近いうちの再会を

楽しみにしております!(^^)!

 

 

 

では、本日も

良い1日をお過ごしください(^^♪