【笑顔が素敵な赤ちゃん(^^♪嬉しい出産報告】

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

【笑顔が素敵な赤ちゃん!嬉しい出産報告(^^♪】

2019/09/03

【笑顔が素敵な赤ちゃん!嬉しい出産報告(^^♪】

【笑顔が素敵な赤ちゃん!嬉しい出産報告(^^♪】

みなさんこんにちは。

 

院長の韓です(^^♪

 

 

 

気付けばあっという間に9月になりました。

 

 

今日は晴れていますが、

 

天気がいまいちな日が多いですね。

 

 

晴れると暑いですが、

 

やっぱり曇りや雨が多いと

 

気分もさがりますよね。

 

 

でも、気分も晴れる

 

超嬉しいご連絡をまたいただきました(^^♪

笑ってます(^O^)

 

 

めちゃくちゃ可愛いですね!

 

 

クライアントさんである

 

お母さん、

 

 

同じようにいつもニコニコ

 

とても笑顔が素敵な方なんです。

 

 

妊活って辛いことばかりで、

 

気付けば眉間にシワが寄っていたりと

 

あまり笑顔になれない方も

 

多いのですが、

 

 

笑顔って、誰がみても

 

嫌な感じはしませんよね。

 

 

 

それでいて、免疫力や体温も

 

上るとされていますし、

 

 

笑っていてマイナスは

 

全くないですよね。

 

 

 

赤ちゃんも、

 

いつもニコニコしている

 

お母さんの元に

 

行きたいかもしれませんよ。

 

 

辛い思いをされることも

 

きっと多いと思いますが、

 

 

泣きたいときは

 

我慢せず泣いてください。

 

 

でもその後は、

 

必ず笑顔を作ってみてください。

 

 

身体の力も抜けて、

 

気分もスッキリするかもしれませんし、

 

 

 

次への一歩を

 

踏み出しやすくなるはずです。

 

 

ではもう一度(^^)

何度見ても可愛いですね。

 

 

子供たちの笑顔を

 

是非みんなで守っていきましょう。

 

 

先日お伝えしたように、

 

地球は気候危機に直面しています。

 

 

毎年のように豪雨の被害が

 

でていますよね。

 

 

そんな気候変動が

 

肌で感じるほどに

 

なってしまいました。

 

 

 

赤ちゃんの笑顔を守るためにも

 

彼らに明るい未来を残すためにも

 

 

 

地球に配慮した生活を

 

心がけてくださいね!

 

 

 

9/20より、

 

数日かけて気候保護のための

 

イベントが行われます。

お時間ありましたら、

 

是非ご参加くださいね!

 

 

イベント詳細はこちらから

 

http://chikyuwomamorou.com/

 

 

 

前回のブログをお読みでない方は、

 

【妊活=子供が住める世界を作ること】

 

こちらも是非ご一読下さい。

 

https://higashishinsaibashiseikotuin.com/blog/detail/20190820165811/

 

 

妊活メルマガ、復活しています!

 

 

内容は実は基礎講座より濃いんです!

 

是非ご登録を(^^♪

 

 

https://www.teamkan.link/mailmaga/formadd/?group_id=2

 

 

 

 

LINE@のご登録も是非!

 

ID:@tzz5892y

 

 

 

では、本日も良い1日をお過ごしください(^^♪