嬉しい出産報告!\(^o^)/

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

嬉しい出産報告!\(^o^)/

2019/07/18

嬉しい出産報告!\(^o^)/

【嬉しい出産報告!\(^o^)/】


みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^♪


またまた出産報告をいただきました(^O^)

またまた可愛いでしょ!(^^)!


お肌も透き通るような

きれいな女の子です(^^)


つい最近まで、なかなか授からないと

お悩みだったんですけどね、

あっというまにママになられました(^^♪


出産を経験し、

妊娠も奇跡、

十月十日無事お腹に

いてくれたことも奇跡、

出産も奇跡、


赤ちゃんに会えた瞬間に

すべてがハッピーになりました!


と、おっしゃってました(^^♪


そう、妊娠も出産も奇跡の連続です。


でも奇跡だからといって、

自分には無理なのかなと思ってしまうと、

それは諦めになってしまいます。


ゴールを決めることは大事です。


そして、やると決めたら

奇跡を現実にするために

今すぐ動き始めましょう(^^)


私はまた赤ちゃんに会えるのを楽しみに

またたくさんのご報告をいただけるよう

頑張りますよ!


ご報告、ありがとうございました!


では、本日も良い1日をお過ごしください(^^♪