休診日振替のお知らせ

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

休診日振替のお知らせ

2019/07/16

休診日振替のお知らせ

【休診日振替のお知らせ】


みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^♪


涼しい夏が続きますが、

みなさんいかがお過ごしですか?


連休、福井県の水島に

海水浴に行ったんですが、

まさに地獄の海水浴(笑)

あまりの寒さに一度泳いで

すぐに上がりました(^-^;


つぎは淡路島でリベンジします(^^)

さて、今週と来週の休診日変更の

お知らせです。


今週19(金)が研修で休診となる為、

18日(木)の休診日を振替で

通常通り受付とさせていただきます。


また、来週の24(水)も同じく

研修の為休診となりますので、

25(木)の休診日を

通常通りの受付とさせて

頂きます。


ご迷惑をおかけしますが、

どうぞよろしくお願い致します。


では、本日も良い1日をお過ごしください(^^♪