【さぼり癖でもご懐妊(笑)(^^♪】

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

【さぼり癖でもご懐妊(笑)(^^♪】

2019/07/22

【さぼり癖でもご懐妊(笑)(^^♪】

【さぼり癖でもご懐妊(笑)(^^♪】

 

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^♪

 

今日は、安定期を超え

投稿許可をいただきましたので

ご懐妊報告です!(^^)!

こちらのクライアントさん、

 

過去に人工授精で妊娠し

初期流産を経験されました。

 

それ以降も、ホルモン補充や

人工授精を10回以上

繰り返されましたが、

なかなかうまくいかず、

 

ご紹介で東心斎橋整体院・はりきゅう院に

お越しいただきました。

 

【妊活講座】にもご参加され、

無駄にホルモン補充や人工授精を

することを一旦やめ

 

体質改善をしながら、タイミング法

1点集中することに。

 

指導もたくさんさせていただきましたが、

ご自身でボードに書くほど

さぼり癖がありました(笑)

 

でも、全くしなかった

わけではないんですよ。

 

立場上、私もして欲しいことは

すべて伝えます。

 

でも、もちろん

それらは100%でなくてもいいんです。

 

仮に今より50%変えるだけでも

身体って変わっていくんです。

 

問題は継続できるかどうか、

 

本当に精神的にもきつくて、

もう少しで諦めかけたころ、

自然妊娠することができました(^^♪

 

ちょうど40歳を迎えたころの

ご懐妊です!(^^)!

 

また流産するのではと

不安もあったのですが

 

なんなく安定期に(^^♪

あと1ヶ月と少しで出産予定です(^^♪

 

元気な赤ちゃん産まれますように(^^♪

 

では、本日も良い1日をお過ごしください(^^♪