メディア掲載(^^) | 心斎橋で施術を行っている整体院はブログにて情報を更新しております

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

メディア掲載(^^)

2016/08/24

メディア掲載(^^)

みなさんこんにちは。

院長の韓です。

オリンピック、高校野球と大きなイベントが終わり、

夏の終わりを感じますがまだまだ残暑厳しいようですね。

夏の疲れがでやすい時期ですので、くれぐれもご自愛ください。

 

さて、今月8月9日に、株式会社主婦の友社より

『赤ちゃんが欲しい 15周年特別号』に妊活のお勧め施設として当院が紹介されました。

 

98ページの施設紹介特別付録に掲載されていますよ。

機会があれば一度見てくださいね(^-^)

 

以前にもお伝えしておりますが、明日25日(木)に、

題して「ゆるーく、妊活コンサルティングを受けてみませんか?」を開催いたします。

 

一般社団法人 日本メディカルリフレ協会代表の仲宗根 康先生を交えて、飲み食べしながら

堅苦しくないゆるーいコンサルをうけてみませんか?(^-^)

 

今回は院内ではありませんので、まだ参加枠に空きはありますよ。

 

開始は18時になります。

参加費は5000円

 

正確な開催場所は参加表明のあと、ご案内させていただきます。

参加ご希望の方は

http://www.reservestock.jp/events/137849

こちらか

もしくは、06-6258-2510までご連絡お願いします。

 

当日は休診日となりますので、直前にご希望の方は、

higasei20091201@gmail.com

までメールをお願いします。

 

妊活中の方、これから妊活をされる方、体外受精をされている方、

また今回は食事をしながらになりますので、ご夫婦での参加もお待ちしておりますよ。

 

ご興味ある方は是非ご参加くださいませ。

では本日も良い1日をお過ごしください(^^)