お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

ご懐妊(^-^)

2016/08/16

ご懐妊(^-^)

皆さんこんにちは(^-^)

院長の韓です。

お盆休みはいかがお過ごしでしたか?

楽しい休日を過ごされましたでしょうか?

私は妻の実家である北海道帯広市に行っておりました。

2年ぶりに行きましたが、やはり北海道は空気が澄んでいて湿度も低く、とても過ごしやすかったです(^^)

楽しい時間はすぐに過ぎてしまいましたが、充電もしっかりできたので

また今日から張り切って頑張ろうと思います(^^)/

さて、嬉しいご懐妊のお知らせです。

毎月定期的に、当院で行われております妊活施術説明会に参加されました方が、ご懐妊されました。

こちらの方は他県にお住まいで、当院での施術を受けられておりませんが、

今何をすべきか、どう行動すべきかを説明会で確認いただき実行された結果、妊娠にいたることができました。

実は2ヶ月前も同様、説明会後にご懐妊された方がいらっしゃいました。

体質改善の為必要であればもちろん、妊活施術をお勧めしますが、

方向性がつかめただけで結果につながる方もいらっしゃいます。

今のやり方で大丈夫かな?と疑問に思っていたり、方向性がなかなかつかめていなかったり、

もちろん施術についての説明を受けてみたいという方は是非説明会にご参加ください。

再度のご案内になりますが、今月は25日(木)の開催になります。

今回は院内ではなく、食事やお酒を飲みながら、開講いたしますよ(^^)

開始は18時で会費は参加費5000円になりますので、ほとんど飲み会のような楽な感覚でご参加いただけます(^^)

妊活中の方、これから妊活をされる方、体外受精をされている方、また今回は食事をしながらになりますので、ご夫婦での参加もお待ちしておりますよ!

開催場所は長堀橋、心斎橋近辺になります。

詳しくは参加表明のあとご案内させていただきますね。

参加ご希望の方は

http://www.reservestock.jp/events/137849

こちらか

もしくは、06-6258-2510まで、ご予約のご連絡お願いします。

盆が過ぎたら正月といいますが当院も移転してあっという間に半年が過ぎました。

時間には限りがあります。

悔いの無いよう今できることを全力投球してくださいね!

では、良い1日をお過ごし下さい(^^)