妊活説明会&懇親会が行われました(^^) | 心斎橋で施術を行っている整体院はブログにて情報を更新しております

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

妊活説明会&懇親会が行われました(^^)

2016/08/29

妊活説明会&懇親会が行われました(^^)

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^)

先週の木曜日、当院主催で妊活説明会『ゆるーくコンサル受けてみませんか』を開催いたしました。

今回は食事やお酒を飲みながら、その名の通り堅苦しい雰囲気もなくゆる~く開催させていただきました(^^)

日本メディカルリフレ協会代表の仲宗根 康先生をお招きし、個人コンサルをしていただきました。

基本的な病院選びや、必要のない不妊治療についてコンサルいただき私自身も大変勉強になりました。

説明会終了後は、関西の認定講師が集まり懇親会を開催しました(^^)

それぞれの近況や、不妊症に対する今後の課題などについても深くお話ししました。懇親会終了後の記念撮影です(^^)

先に帰られた先生は写っておりませんが(^-^;

日本メディカルリフレ協会では、関西だけでなく北は北海道から南は沖縄まで、たくさんの認定講師達が日々切磋琢磨し不妊症と向き合っています。

何度かお伝えしていますが、不妊症は病気ではありません。

『不妊病』ではないということです。

冷え性や便秘症、『冷え病』や『便秘病』とはいいませんよね。

症状の一つなので、本質を知ることで確実に変化していきます。

何をすればいいのか、

症状にもよりますが、ホルモンを補充することではなくまずは『体質改善』をするべきではないでしょうか。

あなた自身の身体に問いかけてみてくださいね(^-^)

では本日もよい1日をお過ごしください(^^)