お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

契約更改

2015/12/09

契約更改

皆さんこんにちは(^-^)

いかがお過ごしでしょうか?

スタッフの田中です。

今日も寒いですが、良い天気で気持ちはいいですね♪

さて、最近ではプロ野球選手の契約更改が続々と済んでいますね。

近頃では年俸が1億円を超える人も少なくないですね。

普通の人たちからしたらちょっと考えられない額です(@ ̄□ ̄@;)!!

いつみてもすごいと思います。

しかしそれだけの結果を出して、球団に評価してもらっての額なので本当にすごいと思います。

プロ野球選手を目指す人達も注目していますし、改めて夢のある職業だなと認識されますね。

ちなみにメジャーリーグ【アメリカ】の最高年俸の選手は41億円らしいです!!

完全に規格外ですね(笑)

自分もプロとして負けないよう精進していきます(^-^)

では皆さん、今日も一日元気にお過ごしください。