お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

北風ぴゅーぴゅー

2015/12/04

北風ぴゅーぴゅー

皆さんこんにちは(^^♪

いかがお過ごしでしょうか?

スタッフの細井です。

今日もかなり寒いですね(ToT)/~~~

今週に入りかなり冬型の気圧配置になり、冷たい北風が吹き寒さが身に染みますね。

最近まで暖かい日が続いていたので余計にこたえます。

もう厚手のコートを着ないと朝晩と外を歩くのに心細いですね。

とはいっても暦も一年で最後の月である師走に突入しており寒くてもある意味普通ですね(^-^)

さて、昔から「終わりよければすべてよし」という言葉があります。

今年今まであまり良くない流れであっても最後に良い流れで終われば来年も良いスタートが切れるのではないでしょうか?

私も気持ちよく新年を迎えれるよう一日一日を精一杯過ごしていこうと思います。

では今日も一日元気にお過ごしください!

そうそう、寒い時には身体を温めてくれる紅茶や、生姜湯なんかいいですよ~