分院OPEN!! | 心斎橋で施術を行っている整体院はブログにて情報を更新しております

お問い合わせはこちら

ブログ

分院OPEN!!

2015/10/14

分院OPEN!!

こんにちは(^^♪

院長の韓です。

秋も深まり、朝晩かなり冷え込んでまいりましたがいかがお過ごしでしょうか。

このたび、当院は大阪市城東区中央(蒲生4丁目)にあります、セントラルウェルネスクラブ(スポーツジム)内で

整骨院・鍼灸院を開院いたしました。

10月10日(土)、11日(日)にてプレオープン、12日(祝)に本オープンしました。

プレオープンでは、背骨・骨盤矯正の体験会をし、沢山の方々にご来院頂きました。

1時間枠で、作成した資料にそって治療内容などの説明をして施術をしましたが、

初日は7時間ほど担当し、人前でこんなにたくさんしゃべったのは何年かぶりなので不安もありましたが、

問題なく進行することもでき、大変充実した1日を送ることができました。

2日目は午前だけ参加し、午後はスタッフに担当してもらいました。

スタッフには今回のオープンに向け、たくさんの力をかしてもらいました。

感謝でいっぱいです。

短期間でのスタッフの成長にも驚かされましたし、彼らの働きでプレオープン、本オープンともに大成功となりました。

ありがとうございます。

打ち上げも楽しく、焼き肉で乾杯しました(^-^)

また今回のオープンにお力をお貸しいただきました皆様にも感謝いたします。

ありがとうございました。

皆様に恩返しできるようこれからも精進してまいります。

東心斎橋整骨院・鍼灸院、 セントラル整骨院・鍼灸院を今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m