お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

初絶叫マシーン!!!

2015/10/06

初絶叫マシーン!!!

皆様こんにちは(^^♪

スタッフの田中です。

最近はかなり寒くなってきて上着が必要ですね。

でも今ぐらいが丁度いい感じもします(笑)

話は変わりますが、先日、某遊園地に行ったのですが、実は僕、大の高所恐怖症でジェットコースターに乗ったことがなかったんです。

それで人生初絶叫マシーンに挑戦したのですが、ビビりまくって失神してしまいました。(焦)

まあなんとか意識が戻ってそれからはそれなりに楽しんでたんですけどね(笑)

ただ、もう二度と絶叫マシーンはごめんです(笑)

でも何事にも挑戦することは大切だなと改めて感じました!

これからももっといろんな事に挑戦していこうと思います!

それでは体調には気を付けて今週も頑張っていきましょう!