お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

秋といえば?

2015/09/01

秋といえば?

皆さんこんにちは(^-^)
スタッフの田中です。

8月も終わりとうとう9月に突入しましたね!
まだ残暑ですが、暦の上ではすでに秋ですね!

皆さんは秋といえばなにを想像しますか?
僕が想像する秋といえばスポーツの秋です!
最近も世界陸上など色んなスポーツが盛んにやっていますね(^^♪
運動不足気味の方はこれを機に思い切って運動してみてはいかがでしょうか?

スポーツの秋だけでなく、食欲の秋、読書の秋と秋は快適になり何事にも挑戦しやすい時期です。
いろんなことに挑戦したいですね!
その反面、季節の変わり目は気温の変化があるために体調を崩してしまう人も多くなってくるため、
体調管理には気を付けていきましょう。

それでは9月も頑張っていきましょう!