お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

夏の思い出

2015/08/28

夏の思い出

皆様こんにちは(^-^)

今日も良い天気ですね。

スタッフの細井です。

さて突然ですが、皆様今年の夏は何か良い思い出作りができましたか?

ひと夏に何か一つは良い思い出を増やしたいですね。

そういうものがあるとまた来年の夏が来るのが待ち遠しくなりますね☆彡

私は、今年は家族で初美術館にチャレンジしたのが良い思い出です。

天気も悪かったのもあり、子供のころよく家族で美術館にいったなあと思い行ってみました。

鑑賞したのは古代エジプト展という中々お目にかかれないようなものをみました。

実際見てみると非常に興味深く小さい子供を連れていなかったらもっとゆっくり見たいものばかりでした。

普段一つのものをじっくり見る機会があまりないのでとても新鮮でした。

子供たちもわからないなりにも、珍しいものが多いので  これ何?   と何度も質問していました。

大人になっても美術館に行ったっていうのは覚えていてくれるんですかね?(笑)

来年もまた良い思い出が増やせたらいいです!!

では今日も一日元気にお過ごしください。