お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

心地よい接遇

2014/06/21

心地よい接遇

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちは*。♡

スタッフの浅井です。

なんか不安定な天気が続いてますね。

早くカラッと、気持ちいい季節になって欲しいですね♫

まあ急に暑くなりすぎても困るんですけどね……

先日ごはんを食べに行く機会があり、職業がらか店員さんの接客をついつい見ていました。

ある店員さんの接客がすごく感じがよく、見ていてすごく心地よく感じました。

他の店員さんと何が違うのかなあと思い見ていたのですが、まずは表情(*´∀`*)常に口角があがっていて、

話しかけやすい雰囲気を出している、人の第一印象は見た目で8割決まります。

私は鍼灸整骨院で仕事をしているので、まずは治療の技術が大事だと思いますが、

人と接する仕事という点では同じなので、心地よい接遇も意識してホスピタリティーを高めていこうと思いま

した。

ありがとうございました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦