【涙も流した、そして頑張った!ご懐妊報告(^^♪】

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

【涙も流した、そして頑張った!ご懐妊報告(^^♪】

2024/02/12

【涙も流した、そして頑張った!ご懐妊報告(^^♪】

【涙も流した、そして頑張った!ご懐妊報告(^^♪】

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^♪

 

 

先日お伝えしました妊活講座ですが

あっと言う間に定員を超えての満席になりました。

 

 

4月も予定しておりますので

是非ご参加くださいね!

 

 

さて、今日は嬉しいご懐妊報告です(≧▽≦)

 

まずはこちらのツーショット!

本当に本当に頑張りました!

 

もちろんご来院中のみなさん

頑張っておられますが、

 

 

こちらのクライアントさんは

 

東心斎橋コウノトリ鍼灸整体院を卒業された方からのご紹介でご来院されました

(^^)

 

 

ご来院当初、妊活期間2年

いくら頑張ってもなかなか授からず

 

病院に通われ人工授精まではしておりましたがうまくいかず

 

何をすればいいのか、本当に迷われている様子でした。

 

 

鍼灸、整体でお身体を整えると同時に

 

水分量や食生活、運動など

体質改善の基本から見直し

とにかくできることは即行動に移されました。

 

もちろん妊活講座にもご参加(^^)

 

 

満を持して体外受精に挑むも

なかなか良い卵が採れず、落ち込んだり泣いたりもありました。

 

 

でもそれでも前に進むしかありません。

 

少し体質改善を見直し

身体が冷えるため、仕事も変えていただきました。

 

 

そして、これでもかというほど頑張りきったのち

 

体外受精をしたところ、本当に良い卵が育ち見事ご懐妊(^^♪

 

昨年にはすでに出産報告も頂いております!(^^)!

 

 

やっぱりやればやるだけ細胞は変わってくれるんですね(≧▽≦)

 

自然妊娠であれ、体外受精であれ

卵や精子の質は本当に大切です。

 

ホワイトボードには

体質改善、大事ですよね!(^^)!

 

鍼灸や整体、体外受精だけに頼らず

ご自身でできることをしっかりできたこと

 

 

これがご懐妊に結びついたと思います(≧▽≦)

 

こちらこそありがとうございました!

本当におめでとうございます(^^♪

 

三人で素敵な生活を送ってくださいね!

 

 

では、本日も

良い1日をお過ごしください(^^♪