【チートデイを作りましょう!(^^)!】その1

お問い合わせはこちら

大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

ブログ

【チートデイを作りましょう!(^^)!】その1

2023/08/10

【チートデイを作りましょう!(^^)!】その1

【チートデイを作りましょう!(^^)!】その1

みなさんこんにちは。

院長の韓です(^^♪

 

 

昨日まで夏季休診をいただき

妻の実家や

 

岐阜県郡上市まで

農の師匠の援農にいったりと

 

楽しい夏休みを

過ごしておりました(^^)

 

 

やっぱりこうやって

のんびりと過ごす時間て

必要ですよね。

 

好きなものを食べて

好きなものを飲んで

 

夜ふかしもして

遊んで

 

 

などなど

 

もう若くはないので

ここまではできませんが

 

今日はそんな

『休暇』をとる

 

日々の『チートデイ』について

お話しします。

チートデイとは、

 

cheat day

直訳すると

 

『反則の日』

『ズルの日』

 

になります(≧◇≦)

 

 

簡単に言うと

自分を甘やかす日

ということですね(≧▽≦)

 

これはメルマガにも

書いておりますし

 

私が妊活指導を始めた時から

お伝えしていることです。

 

 

とても大切なので、

あらためて皆さんに

お話したいと思います。

 

 

みなさん妊活に疲れていませんか?

 

妊活だけではなく、

体質改善やダイエットなども

当てはまります。

 

でもやめたくても

やめれなかったり

 

立ち止まりたくても

立ち止まれず

 

でも何をどう続ければいいか

本当に苦しい日々を

送られている方も

少なくないと思います。

 

私もご来院頂いた

クライアントさんに

 

まずは体質改善のお話をします。

 

体質改善をすることで

卵子や精子だけでなく

全ての細胞を変えていくことって

 

本当に必要な事なので

まずはお伝えするようには

しております(^^)

 

ただ、

がんじがらめにひたすら

ストイックに続けると

 

段々と嫌になってきませんか?

 

 

好きなものも我慢して

嫌な運動を頑張って

 

仕事や家事もしながら

我慢我慢の生活

 

間違って欲しくないのは

これをひたすら続けるだけが

決して細胞を変えるという

方法ではありません。

 

心と身体は繋がっていて

これは自然界とも繋がりがあり

 

心でずっと嫌な思いや

我慢ばかりしていると

 

段々と細胞に

その情報が反映して

逆効果になってしまうことが

あるんです。

 

みなさんは

 

==========

チートデイ

作ってますか?

==========

 

アップアップで

妊活続けていませんか?

 

 

時に好きなものを食べて

楽しむことも必要ですよ!

少し長くなりましたので

次の投稿で

 

私の指導者としての失敗談を

交えてお話していきますね!(^^)!

 

では、本日も

良い1日をお過ごしください(^^♪